Showing posts with label 0712. Show all posts
Showing posts with label 0712. Show all posts

Tuesday, July 12, 2016

エンゲキづくしの週末② ~カサハラさん式に出る!の巻~

続・9*Sat

(長野県広しと言えども,本気のパールを耳につけて文化祭に出かけるのも私くらいだわきっと…)(´-`)

…と思いながら出かけた志学館を後にして,着きました結婚式の会場!
どうやらここは私が高校の卒業式の後に謝恩会で来ているらしいのだけど,記憶がよみがえったりすることは全くありませんでした!笑

でもって私はかねてより,私の好きなひとと会える場所は ①結婚式場②葬式場③劇場+④学会会場 だと言ってきましたが,今回も例外なくそうでした。

ウェルカムボード。ミッフィーかわいいな…。

なんか,現役の時に部内で付き合ってた先輩とか同期はちらほらいたけど(そして部の運営に著しi…モニョモニョ)(←),結婚まで辿り着いたひとっていなくって。

しかも今回は現役の時はそんなんじゃなかったっていうか,そもそも在学期間かぶってなかったっていうか。それでも出会えてそんなふうになれるって,超すごいんですけどー。

とりあえず来て下さいと言われた時刻より1時間早く着いちゃったけど,スタッフの方は快く迎えてくださり,髪の毛をかわいくしてくれて,お着物を着せてくださいました。馬子にも衣裳(-ω-)


新郎新婦共に演劇部なので,どっちの受付も演劇部。多分挙式と披露宴では6世代くらい集まってました。

フラワーシャワー後。はらはら。

私と言えば指が異様に曲がることでおなじみ。式の合間に久しぶりに会った先輩と指でご挨拶。
きもちわるがられる。笑

そして披露宴!ちなみに披露宴の司会の方も,だいぶ上の劇部の先輩らしい!(・ω・)濃い!!!

私は新郎側の席だったのですが,新婦とも一緒にお芝居作ってるので
お二人からメッセージいただきました。シワワセ。

今話題のポーズ。夢のような写真だわ~。

この写真を載せながら,今回料理を撮り忘れたことに気づきました。
ジュレの信州そばがおいしかった…。

ちなみに気合いを入れて,高校カラーをイメージしてレンタルしたお着物がこちら。

水色です水色。あっくんの同期の先輩からは「人妻感が出てるね」と言われました。
それってどういう意味かしら。

着物を着たのは良いものの,私の心配は披露宴~2次会の間の時間が短いこと。
しかもたたみなれてないので,まじどーしよう~と思っていたら,1つ上の先輩お二人が着替えを手伝ってくださいました(;ω;)センパイー!!

先輩方は私が2年の時にがっつり着物が衣装のお芝居にキャストで出ていらしたので,手馴れていたようで。あぁ…こういう時裏方って本当に何も身に着かない。衣裳担当じゃない限り。笑


そして私より最大6つ下の子もやってきて,2次会へ。なんかもう干支一周しちゃいそう…。

久しぶりに会えた先輩もいっぱいいて嬉しかったなー♡

2次会はほぼ演劇部のひとということもあって,だいぶまったりした会でした。そうそう。ビンゴでビール飲み比べセットが当たったので,ヱビスとアサヒとプレモルをおいしく飲み比べたいと思います。(*´∇`*)


松本駅に戻ったあと,同期は先輩達と呑みに行ってしまったけど,私は翌朝の文化祭に備えるべくちゃんと寝ました。松本で泊まるって,ほんと不思議な感覚ー。


こうして,1年前から「この日までは生き延びよう!」と思ってた日を迎え,良い気分でベッドに入ることができたのでした。

12年も先輩だった先輩がひとつの家族をつくる瞬間に立ち会えて,大人になったなーということをしみじみ感じました。こんなにも長い間,誰かのことを見守れるのってありがたいことです。本当に。
おめでとうあっくん。お幸せにね。


はい。お式はこんな感じです。お式に出るたび思いますが,結婚したいっていうか結婚式を挙げたくなりました。笑
次回は松本ぐるりと蟻高めぐりの巻です。

エンゲキづくしの週末① ~志学館へ行ってきた!の巻~

ごきげんよう,カサハラです。

私の高校演劇のシーズンが遂に開幕しました。

そんな先週は土日共に,実にエンゲキエンゲキした時間を過ごしました。びっくりするくらい,それしかやってない!笑


記憶の記録ということで,書き留めておきます。


9*Sat

この日のメインイベントはあっくん先輩の結婚式!
ちょうど1年前,高校で「俺結婚するから」「来年の7月9日に式やるから」と言われていて,ずいぶん遠いーと思っていたのに。来てしまったよ…。

お式は夕方ということがわかると,よくばりかさんが考えることはただひとつ。

(午前中はどこの文化祭に行けるだろうか…。)

ということ!!!

そして調べたら塩尻志学館が超ちょうどいい時間に公演することがわかりました。8時ちょうどのあずさに揺られ,れっつごー塩尻!(・ω・)

志学館とか…2004年に一回行ったっきりだよ~。その時は車で送ってもらったので,初めて駅から歩きました。今年の県大会の道のり確認のいい練習になりました。

着きました志学館。

校舎どーん。

前回はどこが会場だったか忘れちゃったのですが,今回は大教室で上演とのこと。校舎に入って校内の案内を見てみたら,大教室はだいぶ遠いところに…。なんか,総合学科というだけあってか,志学館は全体的に大学っぽい造りでした。

そして着きました大教室~…の,前。

「ようこそ!!」って書いてあるー!

この廊下を進み,中に入るとこれまたびっくり。大学にあるような,ちっちゃい講義室が会場!
ほんと講義室みたいなので,客席には机があるし,後ろの席ほど段差がついてて高くなってる!志学館が志学館してる教室で公演打ってることが,かなり面白かったです。(語彙)
感想はまた追々…。

アンケートに,今までに志学館の公演を観た回数を書く欄と今後観たい作品を書く欄があったので,自分のブログで調べて回数を書きこみ,観たいものには迷わず「たかの先生の作品」と書いてきました。笑
終演後,客席後方を見てみたらたかの先生がいらっしゃいました。一度お話してみたいという思いを抱いて早干支一周…。思いが叶う日は来るのだろうか~と思いつつ,退散。

こちらこそ,お邪魔しました…。

本気で急げば電車に間に合ったかもだったのですが,天気も悪くヒールだったので諦め,塩尻駅に戻って来た後はタクシーで結婚式場へ向かったのでした。
長野県のタクシーは運転席と後部座席の間に板がないし,運転手さんもフレンドリーだな~ということを再認。ていうか…大人になってしまったな。こんな距離をタクシーで移動するようになるとは…。笑


さてさて,キリがいいのでこのへんで。
次回はカサハラさん式に出る,の巻です。

ちなみに今回のポスター。現代的なイラストだわ…。作者名をあえて出さないのはパンフレットで納得。

Sunday, July 12, 2015

北信&東信の高校に行ってきた!2015②

長野東のあとにハシゴしようと思ったのは長野西。

長野東の終演は12:00。長野西の開演は13:45。地理はいまいちわからないけど,とりあえず移動に時間がかかるらしい!ということはわかったカサハラさん。バスもうまく時間が合うかわからん!そこで。



→前日に,タクシーを予約する。



事前にタクシー呼ぶとか,人生初の試みである。こうしてひとは大人になっていくのである。笑

時間前にきちっと来ていてびっくり…。「いや当然です」と運転手さんに言われました。そうなんですね…。乗車したら車のモニターに自分の名前とか呼んだ場所とかちゃんと表示されてて,デジタルなおしごとっぷりを感じました。

大学生のときに「迂闊にタクシーで話をしない方がいい」と人生の先輩さいたまさん(仮名)に教わって以来,極力静かにしていたのですが…

目的地までの道中,ひたすら運転手さんの経歴と経済の話をやや一方的にしてもらって過ごしました…。笑

長野西は善光寺の近くとはわかっていたけど,こんなにこんなに上るとは…。
松本市でいうところの,蟻ヶ崎(校名じゃなくて地名ね)とか城山あたりを感じさせる急勾配でした。


着きました長野西!
かじのは…。梶の葉祭だそうです…。入り口はちょっと狭め。

そこでよーーーーーやくピンときます。

うっわー。昔長野西がやってた『めぐるめぐる梶の葉たち』って,長野西そのもののことなんかー!って。
中信の深志とかだと『舞いに舞うとんぼたち』とかになるのだろうか。←

門から昇降口までも坂!雪が降ったら大変そうだ~。

ちょうど到着したら書道パフォーマンスの真っ最中でした。

早目に到着できたので,美術とか他の班の展示もふらーりできました。
長野西は校舎がコの字型で慣れるまでがちょっと大変だったりまさかの5階建てだったりで,圧倒されました。
定時制もある学校さんなので,定時制の職員室があったり。面白かった。
校内にエレベーターがあるのも好感持てました。

Fishing with 修造…!なんて魅惑的な…!

梶の葉ルームという素敵なお部屋での公演。こういったお部屋にも歴史を感じる学校でした…。(感想はこちら。)


終演後は,歩いて駅まで行こう~と思っててってけてってけ。
その昔長野に泊まった時に,2日連続朝に駅前から善光寺まで往復で散歩するというプチイベントがあり,歩ける!と思ったのでがんばりました。
学部4年のときには信大の教育学部の図書館に用があって東京からお邪魔したこともあって,このあたりを歩いたときは懐かしい気持ちになりました。

そして気づく私。

おなかがすいた(・ω・)

そう…。このとき14時過ぎ…。駅前に行ったらどこかで遅いランチをしよう~…

と思っていたら,発見。

かんてんぱぱCafe

おぉぉーっ!!!(☆ ☆)
かんてんぱぱといえば,4月に伊那に行ってかなり素敵なおもてなしをしてくれたお店!
せっかく長野県に来たし,行かねば!ということで入店!ランチに間に合った!

オーダーしたランチがこちら。
ボロネーゼ風のソースと麺。食前のかんてんドリンクがついてきたよ…。

ランチはデザート&ドリンク付きだったのですが,デザートがしっかりサイズでびっくり!すごいぞかんてんぱぱ!

麺ももちろんおいしかったのですが,一緒に出てきたパンがふわっふわしてもっちもちで,超がつくほどおいしかったのですー!(*´艸`*)♡♡♡
思わずこのパンは何なんですかーって店員さんに聞いちゃいました。自社製造のものらしく,販売はしていないそう。また食べに来ます…!


お腹も心も満たされたのでホテルへ…。こうして初日は早目に営業終了。笑


はっ。ちなみに。道や駅で面白いもの見つけました。

アルクマづくしの自販機!なんてかわいいのー!

こちらは駅のコインロッカー。の,側面。ロッカーには1つの扉に1つご当地キャラがプリントされてるの。にぎやか…。

実家・大町市のキャラクターおおまぴょん。なに山から脱走してるのよおおまぴょん。笑

そういえば今更ですが長野駅です。
県大会の時には工事中だったけど,終わってた!きれいになってた!

なんか…長野駅は京都駅っぽくなってた…。そして街の端々から松本は長野に敵わないことを感じた…。


③に続きまーす(・∇・)ノ

◆長野県縦断の旅・ここまでの移動距離◆
*今回(長野東高校~長野西高校~長野駅)…11km(端数切捨て)
*総移動距離…803km

北信&東信の高校に行ってきた!2015①

南信の翌週,4日5日にお邪魔したのは北信&東信。
そもそも!長野東さんの文化祭公演を観たいと思っていたら行きたい高校がぽこぽこ増えて,いつの間にか長野県縦断の旅と化したのでした…。

長野東さんと上田東さんに行くことは以前から決めていましたが,ちょうどそれぞれの公演が土曜の午前と日曜日午後だったので,よくばりかさんはその間に気になるところに行ってみたいーと思い2日で4校に行くことに!


まずは4日!はくたかに初乗車し,ぴゅーっと長野駅まで!そして長電バスに乗ってどどどーっと長野東高校前のバス停へ!

生まれて初めての長電バス…。どうやら長野市のICカードがあるそうで,皆KURURUというものをピッピピッピして乗車してました。笑

国道?県道?の58号をひたすら東に進むこと15分…。
なんだか,松本市で言うところの,混んでない国道19号(南松~平田のあたり)な雰囲気がしました。

長野東は本当にビッグハットの隣でびっくり!ここで長野五輪があったのね~(☆ ☆)
そして今年の終わりにはあさだまおやはにゅーくんが滑りにくるのね~!

正門付近から!
高校のHPを見た時から,なんとなーく自分の母校に見た目が似ている気がしていました。実際来てみるとそこまでだったかも。笑
でも桜じゃなくて親近感。

アーチ!長野東は東雲祭!

お邪魔しまーす。

受付横にはこんなものが…。昔の制服なのかな?レトロかわいい~。

実は↑の写真は終演後撮ったもので,実際はバス停から高校まで軽く迷い開演が迫っていたので(笑),受付に着くなりおにいさんに第2体育館の場所を聞いたら…

ほぼ会場まで連れてってくれました!ありがとうおにいさん!丁寧で嬉しかったです!(※おにいさん=高校生)

そして着きました第2体育館!

おにいさんはこっちを案内してくれました…。


こちらは終演後に撮ったもの。もうかたっぽの出入り口。


ちゃっかり八千代の関東大会から顧問の先生と親しくさせていただいているのですが,

なんと!

顧問の先生,ご挨拶に伺ったら08年度の長野東の関東大会作品『サバの缶詰』DVDをプレゼントしてくださいましたーーーーーっっっ(;ω;)!!!

これ。

ぎゃわわわわ!超うれしい!!!!!(関東大会のあんずのプリンといい,いろいろいただいてばかりだわ…!)

『サバの缶詰』のことは先月まつもと市民芸術館で『べいべー』の開場待ちをしているときにお話を伺っていて,(いーなー観たかったなぁぁ)と思っていたので…本当に本当に嬉しかったです~。

今日現在まだ拝見できていないので,鑑賞したらまた感想を書かせていただきたいと思います。



そして肝心のお芝居!

昨年とはガラッと違う作風でしたが,丁寧に作ってあるのはさすが長野東…(感想はこちら。)

北信の地区大会は毎年8月上旬にあるので,現行キャストさんで大会に臨まれるようです。
今日で3年生は引退…という雰囲気ではあんまりなくて,途中経過を拝見できたかなという感じでした。


終演後は出口を目指すついでに校内をちょっとふらり。

わお!校長室とか事務室のあたりに,賞状&トロフィーゾーンが…。

あ,あったあった!コピーだけどあった!昨年の県大会の賞状!


わたくし,仕事柄「相談室」が校内のどこにあるかは気になるところなのですが,この学校の場合は目に入った瞬間  (^^)  ってなりました。笑←


東雲祭が42回目だから比較的新しいのかしらと思っていたのですが,校舎から歴史を感じられる部分が多かったです。

やっぱりその部のホームに足を運ぶことで,部員さん達がどんな環境の中でその作品を作っているのかが感じられるので…すごーく良かったです。OGの方々もいらしていたようでほっこり。

そんなわけで土曜の午前中で,既に今回の旅の目的を半分果たしちゃったのでした。笑
長野東のみなさん,お疲れさまでした!お邪魔しましたー!


②に続きまーす(´∇`)ノ


◆長野県縦断の旅・ここまでの移動距離◆
*今回(自宅~長野駅~長野東高校)…246km(端数切捨て)
*総移動距離…792km

Monday, July 12, 2010

をいをいをーい

で絵文字使えるの知らなかったし


7とか8年目の真実だし

どびっくり。

からはちゃんと見られるのかな??

No Title

たららった


ら、ららんらら、ら。








今日は財布を家に忘れました(´∀`)

レジで気付きました。

友達に出してもらいました。

あっぶにゃあっぶにゃ!!(>д<)


たまたまデザート買いに行ったから気付けたものの!

知らずに一人でスーパーとか行っちゃったら赤っ恥ダワ(◎д◎;)セーフ!!


だから今日はまっすぐおうちに帰ります。

ほんとは写真を印刷したいけど。




そういえばポイントが貯まり(☆)、京王で2000円分使えるんだにゃ。

なーにに使おうかしらん。
考え中考え中。結構嬉しい額だな(*´`*)笑

Thursday, July 12, 2007

No Title

上京してからいちばん大きな遅延に出くわしたので、綴ります(笑)。

今日は2限からだったので、ぐうたらと家を出て駅に向かったのですね。
そしたら電光掲示板に、
「5時50分に橋本で発生した地震の影響で速度規制が~~~」
みたいなことが流れてました。

ふぅんー。と、あんましこのときは深刻に考えていなかったのですね☆
とりあえずホームで待って、来たやつに乗る。

普段この時間の電車は、うまくいけば座れる可能性有りなヤツなのですが、もののみごとにコミコミ。そして速度規制がかかっているらしく、まぁずのろのろ。

“え・・・。2限目間に合うの?”と、若干不安になる(´∀`)

うちからちょいと先の明大前では、渋谷か吉祥寺へ乗り換えられる線がある。乗り換えるかこのまま乗ってるか、第一の判断が迫られました。

“乗り換えなくても・・・いいよね?”と思っていたら、車掌さんのアナウンスが。

「この先、新宿まで、かなりの時間がかかると予想されます」

(゜□゜;)!?!?

ちなみに普段、明大前~新宿は7、8分くらい。「かなり」ってどれだけかかるか教えてちょうだいよ!!と心から思いました。(´_`)

明大前着。降りていく人々。乗ってくる人々。やっぱりこのまま乗ってみることに。

そしてもともとの乗り換えポイント笹塚駅着。

普段なら既に向かいのホームに電車が来ているから、ぱかっと開いたらてけてけっと行けば乗り換え完了!すぐ電車も出るのですね。
(都会って・・・便利ですね・・・。)

しかしー・・・。

本来「何時何分発どこどこ行き」って表示されてる画面は消えててまっくろだし(←こあい)電車くる気配ないし。当駅始発とやらなのに!!

“間にあうの?これ・・・。”と、不安度もアップ☆(>∀<)b

ようやく電車着!!席もありがたいことにゲット。しかし出発はまだしないらしい。

“これは・・・新宿についたら別の地下鉄乗った方が良いのでは・・・”と、普段働かない私の中のJR&地下鉄MAPがぐるぐるしだす。
そもそもこの遅延はどこもそうなのかしら!?と思い、JRを調べてみる。
したら・・・全く問題なし!!!!!むしろこの遅延の振り替え輸送をしていてくれてる!!(笑)なぜこの線だけ!!!!!

てわけで、ともかくいろいろ考えるわたし。JRの総武線に乗るもよし、新宿で大江戸線に乗るもよし・・・。大江戸線に至っては、本気で新宿からの所要時間を調べました;

しかし電車が動くと普段とほぼ変わらぬスピードで運行しているではありませんか。
助かったー!!!
目的地にたどりつける線に乗り換えられる駅につくたび、ぴーんとかさはらレーダーが働きましたが、結局いつもの通学路を通ってきました。

最後に乗る地下鉄の時刻をみてみたら、いつもより1本か2本しか遅れなかったやつに乗れました。いやー、よかった。ほんとによかった・・・。
でも普段早めに学校に行く私は友達から若干心配されてたっぽいです。
あぁ、こんなところで幸せ感じちゃいました。

にしても、この程度(いや、困ったことに変わりはなかったのですが)でこんなにテンパっちゃった自分がはずかしいです。
というか本番(!?)の東海大地震が起きたら、ほんとに東京をはじめとする首都圏はどうなるんだろう。
学校~家を、一回徒歩で歩いてみたいです。
新宿~家でも良いから。
いざというときの準備を、私は全然していません。(>_<)
ほんとにいざってときは誰も助けてくれないし、むしろ自分の身は自分で守る術を身につけなくてはー!!!!!

地震の影響の遅延で、いろいろ考えさせられました。


+++

ちなみに私はここ1か月間ずっとテスト週刊(月刊!?)です。お姉ちゃんの大学では、1週間にまとめてテストなんだって。
テストといっても大学によってピンからキリまでなんですねー。

こんな感じで・・・。

6月最終週~:英語ⅠAの実技
7月第一週~:教育心理学・学校教育論・フランス語IB・英語IBの試験、自然地理学のレポート
7月第二週~:スポーツ講義・フランス語IA・哲学(←ちなみにこの3つは1日で。ぬぁぁ~!!)・英語IA筆記試験
7月第三週~:人間関係論・地誌学・生涯学習概論・自然地理学試験・家庭教育論レポート
7月第四週~:心理学概論・教育学概論試験・社会教育学概論レポート

ふう☆(´∀`)でも私の場合、試験は7月で終わるからよかった・・・。
まぁーず、今週と来週がヤマです。あ、別再来週もか・・・!

なんかこう考えると、中高の勉強っていかに・・・楽というか、対策のしようがあったのでしょう、と思ってしまいます。
でも当時は当時で大変だったんですよね。うん。中3のこの時期はほんと精神的にもおつかれ状態だったしなぁ;(笑)
成長に見合ったカダイがあるのなら、今の私はそれをクリアできる人でありたい。

今日もフランス語の筆記&発音があったんです。
発音ぼろんぼろん。
先生の前で教科書の詩なり会話文なりを言うんです。
で、暗記の人には+5点だったらしいんですが、当然そんなことできる余裕がなくて。
見ながら言っていいっていうから、教科書にカタカナで発音を書き(笑)、いざ~!!
と思ったら、本番は先生があらかじめ用意した教科書のコピーしか見ることができなかったのです!!(×_×)
発音わかんニ゛ャー!!!
案の定つっかえて、とばして、つっかえて・・・☆
はぁ~;6月の英語の実技も激しくコケてるし、トラさんとウマさんが・・・。
でもその発音が終わったら、あんましよく聞き取れなかったけど先生がほめてくれたようなそうでもないような!!!!!

(・∀・*)←うれしい

ふんふふーん☆←うれしい

ジェーン・バーキン好きだからかな!?(笑)「無造作紳士」はカラオケの隠れ18番だからかな!?
最近ようやく、自分の歌声はウィスパーボイスなのではないかと気付き始めました。高校時代何度もカラオケ行ってるのに・・・。(そう考える選択肢がなかったっていうか・・・)

よし、日本のジェーン・バーキンになろう。
ささやきつつ歌います。(嘘)




ではではー・・・・。最難関英語様が待ってるので、ゆきます。どろーん!!

Tuesday, July 12, 2005

スイッチ40 or 16


そんな中でも想うことを忘れたりはしたくなかった。

きっと明日から思い知る。

だけど歩き続けるのはやめたりしない。

+++

7日・・・たなばた。

小2のときは天の川みようと頑張ってた記憶がある。
どうして七夕の日って晴れないんだろう。
ある人によると、文化の日は雨だったって記憶があんましないんだって。
大荷物を家から自転車で持ってきたのはどうやらカサハラさんだけだったらしい。(笑)知恵をふりしぼって頑張ったんだよ。マジで!!

+++

8日・・・気まずくて気まずい。そしてうれしい。

いちばんうしろから見る眺めは 遠くて。でも確かだった。
ちゃんと引いて見なくちゃいかんってことも再確認。
ラーメンがおいしい。

+++

9日・・・ねこばすに乗りたい。

ラーメン?がおいしい。
この日こそつらかった日は無い。(笑)
なんか気づいたら翌日5時の空はとてもきれいでした。

+++

10日・・・誰かここから出してくれ。

もしや途中から出られなくなるのではと本気で焦った。
パスタがおいしい。
しあわせでうれしくてかなしくて。

+++

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

なんか世間的には12日ですよね!?約1週間ワープしてる感じがして、世間と超ギャップがあって、おっそろしいです。

朝起きたらおもいっきりテレビやってた。。。(-_-;)

あー、腰いたい。
そしてだるだるな感じだ!!
しかしまた明日から返って来るよ!日常が!!

1時間目・・・地学か?うん。地学だ。
地学でよかった。イキナリリーダーとかグラマーとかだったら死んでしまう。(あるけどねグラマー。四時間目に♪)

ん・・・・・・・・・・?

!!!!!!!!!!!!!!!体育明日あるよ!!!すいえいだよ!!(ぎゃ!!)一気に現実の世の中リターンだ!!
すいえー・・・一番深いとこは150センチあるんだけど。
あたし4、5センチしか地上に出ないんだけど。どうしてくれようか。

+++

ああ、ホントに椎間板が痛い。

+++

・・・・・・・・。現在19:41。なんか生活が成ってないぞ自分。
ホント、ひとりだととことん生活崩れますからね。
きっといきなり寝すぎたのがいけないと思う。いきなり寝ない生活だったわけだし。
ぬぁぁ・・・。目がいたいしくらくらするし後頭部もイタイ。でももう8時になっちゃうのね。大変だ。一日なんもしてないのに;
(旅立ち4日目には遂に幻覚?が見えはじめて(白い虫がぴよぴよ飛んでた♪)マジでこの世の終わりが頭をかすめた♪大変でした。

ねよーかなーぁ。。。なんもしてないけどさ。ははん。

でも洗濯はしなきゃだよ!!あとお風呂!!でも寝たいよぉお。(ジレンマ。)

+++

Saturday, July 12, 2003

暑いね。だらけちゃうね。

だったらエアコン入れればいーのに。ぷち。・・・おおう!今シーズン冷房としてははじめて入れたから
暖房で設定温度30になっとります。30って・・・あつくないか?;;;え?!
ところで昨日はセシールの秋冬カタログが届きましたよ。ご丁寧に宅配便で。
不在だったからわざわざお電話しなきゃだったし。どうもですぺりかん。m(-。-)mぺこ。
セシールを知らない方ってもしやいないのでは・・・???と思うくらいもうお馴染みですねぇ。
カサハラは最近ココのお洋服しか買わなくなりました。あとユ二クロ・・・?はい。カサハラはいつも金欠です。
お友達で、ヤケに某ブランドにこだわるコとかいるけど、いかんよ。まだ中学生なんだから!!
こんな年から高いもの買ってると将来えらいことになりますよ!!そしてそれはそのまた子供にまで影響が!!!
(何歳だよカサハラさん)という訳であまりブランドものを持たない・持ちたくない人です。だって制服だと、ベストも
靴下も鞄も靴も同じブランドってなんか嫌じゃないですか???こってこてですよ~。あるいは同じブランドのものいっぱい
持ってるとか。なんかカサハラは「・・・・;;;」って思っちゃう。ちょっと路線からズレましたが、
ともかくカサハラはセシールダイスキです!!!安いし可愛いししっかりしてるし、(カサハラ・・・主婦みたい;)スバラシイ!!
今ほしいのは黒のベルボトムです。バァゲンカタログさんに載ってるヤツがほしい。(売れ残りだとめちゃくちゃ安い。
最大70%OFFになる・・・。すごい。っていうか定価で買ったヤツがそこに載ってると果てしなくかなしい)
590円(税抜き)ですよ!!!(値段出してよかったのだろうか・・・)黒のシンプルぅ~なベルボトムさんなんですけどね、
あの・・・ポッケがすっきりぃ~になってるやつ!!コドモっぽくなくオトナっぽくなく良さげ・・・。
欲しい~!!!カサハラ最近再び黒がマイブームですよ~。(初めての黒ブームは小4でした。)
あ!携帯が床に落ちた!!!
ほすぃ~にゃ~。急がないと売り切れなイキオイですよ。秋冬のカタログにも可愛いのが沢山~。直ちんもいるし素敵だぁ☆
でもなんかたまにカサハラさんの趣味にそぐわないものもあったり。秋冬は結構それがあったり。
っていうかなんで通販の話でこんなに書いちゃってるんでしょ。部活やめる~って言ってるのよりいっぱい書いてる(汗;)。
とにかく、お洋服はセシールorユ二クロ、可愛いお役立ちなものはフェリシモ(発音どうしてます???)、お化粧品や
洗顔料などなどはアスカです!!!文具は無印とか☆何でこんな話してるんだろ~~~~~!!!!!


完。