Saturday, July 12, 2003

暑いね。だらけちゃうね。

だったらエアコン入れればいーのに。ぷち。・・・おおう!今シーズン冷房としてははじめて入れたから
暖房で設定温度30になっとります。30って・・・あつくないか?;;;え?!
ところで昨日はセシールの秋冬カタログが届きましたよ。ご丁寧に宅配便で。
不在だったからわざわざお電話しなきゃだったし。どうもですぺりかん。m(-。-)mぺこ。
セシールを知らない方ってもしやいないのでは・・・???と思うくらいもうお馴染みですねぇ。
カサハラは最近ココのお洋服しか買わなくなりました。あとユ二クロ・・・?はい。カサハラはいつも金欠です。
お友達で、ヤケに某ブランドにこだわるコとかいるけど、いかんよ。まだ中学生なんだから!!
こんな年から高いもの買ってると将来えらいことになりますよ!!そしてそれはそのまた子供にまで影響が!!!
(何歳だよカサハラさん)という訳であまりブランドものを持たない・持ちたくない人です。だって制服だと、ベストも
靴下も鞄も靴も同じブランドってなんか嫌じゃないですか???こってこてですよ~。あるいは同じブランドのものいっぱい
持ってるとか。なんかカサハラは「・・・・;;;」って思っちゃう。ちょっと路線からズレましたが、
ともかくカサハラはセシールダイスキです!!!安いし可愛いししっかりしてるし、(カサハラ・・・主婦みたい;)スバラシイ!!
今ほしいのは黒のベルボトムです。バァゲンカタログさんに載ってるヤツがほしい。(売れ残りだとめちゃくちゃ安い。
最大70%OFFになる・・・。すごい。っていうか定価で買ったヤツがそこに載ってると果てしなくかなしい)
590円(税抜き)ですよ!!!(値段出してよかったのだろうか・・・)黒のシンプルぅ~なベルボトムさんなんですけどね、
あの・・・ポッケがすっきりぃ~になってるやつ!!コドモっぽくなくオトナっぽくなく良さげ・・・。
欲しい~!!!カサハラ最近再び黒がマイブームですよ~。(初めての黒ブームは小4でした。)
あ!携帯が床に落ちた!!!
ほすぃ~にゃ~。急がないと売り切れなイキオイですよ。秋冬のカタログにも可愛いのが沢山~。直ちんもいるし素敵だぁ☆
でもなんかたまにカサハラさんの趣味にそぐわないものもあったり。秋冬は結構それがあったり。
っていうかなんで通販の話でこんなに書いちゃってるんでしょ。部活やめる~って言ってるのよりいっぱい書いてる(汗;)。
とにかく、お洋服はセシールorユ二クロ、可愛いお役立ちなものはフェリシモ(発音どうしてます???)、お化粧品や
洗顔料などなどはアスカです!!!文具は無印とか☆何でこんな話してるんだろ~~~~~!!!!!


完。

No comments:

Post a Comment