Tuesday, July 1, 2003

カサハラはバカなので風邪をひく。

バカにも程がありますね。まず、先週火曜日(水だっけ???)に林明日香さんの「咲」
(「サキ」って読むんですか?友達は「サク」って言ってたから・・・。どっちなんでしょう;)をレンタルして
そのままコンポの前にずっといたら、翌日は喉をやられ、かなりヒリヒリ。でもって木曜日もちょっとおさまったけどひりんひりんしてて、金曜は先生役でちょぴっと全校の前で大声をはりあげる。(しかも叫ぶの忘れたし・・・。ごめんなさい。)土曜日は母方実家でまったりする。そして日曜は戯曲集買いにいったらサンダルずれする。痛い。今も痛い。(皮1cm以上むけた)悲しかった。変な咳も出るし、何かだるかった・・・。という訳で月曜日(昨日)はお休み。しかもタイタニックを英語にして見てみたし。レオ様の英語に殺られてしまった・・・。(ローズが腕広げて「飛んでる」って言ったとこ。歌うたうとこですよ!アレよアレ!!!ぐはぁ~。)
「熱出そうだ~」って自分でもわかる感じでだるい。そんな日でした。久々に「風邪!!!!!」って言える風邪。
トルコ風アイス(マンゴー)があたったのかも・・・。(普通にバニラがおいしいと思います。)
でもって今日はむっしょ~~~~に私が1年の時にやった劇のビデオを見たくなったので見ました。(ヲイ;)
部内で「ペケ3人」と呼ばれているYくんがすっごく声が高くてなんだか母性本能ってやつがおちょくられて
しまった!!!!のです。(どうでもいいけど今まさにデジャブ現象発生ですよ~;)
何か食べたいけどどこかで「食べちゃだめだ~」みたいな警告が・・・。あ~だる~~。じゃあ寝ろよ。
でも寝すぎても疲れるじゃないですか。上向いて寝ようとすると腰痛くなっちゃうし。
あ・・・。明日はりぼんが店頭に並ぶ・・・。(田中先生とイヨ。←意味わかる人、いますか?!)

No comments:

Post a Comment