Wednesday, July 2, 2003

メッセがしたい

遂にダウンロードっていうかインストールっていうかをしてみました!!!msnのメッセ!!!
ひゃほ~い。(この書き順からすると、風邪が本格化してきた時にインストールだかDLだかをしたように見えますが、土・日にやったのでご心配なく♪)赤い修正液さま~。(最近「さま」付けがマイブームになりつつある。
「お母さま」ってお母さまに言ったら引かれた。)メッセしませんか~???かさはらのパケ死防止のためにも(笑)。
あ~。でもしょっちゅう1Fに来るのは面倒だなぁ。(りかサンのお部屋は2F)でも一回やってみたい。昨日PCのアドにメールしたのはその為なんですメッセやってみたいよ~。うだうだ。

No comments:

Post a Comment