Saturday, July 2, 2005

No Title


いやさぁ。今「女王の教室」テレビでやってんだけどさぁ!!

こぇえええ!!(=恐い。)

天海祐季(3番目の漢字これで良いっけ?;;;)こぇえよ!!

でも言ってることは確かなところもあるし、1・2分ちょこっと見ただけだからなんともいえないけどすごい・・・・。(汗)実際こういうひとが先生なのは困るけど。(昨日昼休みに担任の先生のとこに行った際、ついでに「先生、朝からずっと気になってたんですけど・・・(先生の)ポロシャツのえり変です。」って言ったからね。出て行く直前に。・・・・・。)

+++

明日初めて日曜日に部活にいく!!はず!!

でも12時から14時のあいだにクロネコヤマトさんがきちゃうから帰るけど。

No comments:

Post a Comment