Sunday, July 3, 2005

No Title


ごめんなさい・・・。いったん6時半とかに起きたけど、再び起きたの10時半だった。。。

学校、今日は踏み入れない領域です。ごめんなさい。

+++

朝っぱらから(といっても10時半)かなしくなっちゃった。

ぃやぃやそんなことは無い!!

と思いながらじゃないとやってけない。明日も明後日も、しあさってあたりまで。

+++

頭がぐぁんぐぁんするのはほんとにぐぁんぐぁんするからなのか、寝すぎただけなのか。(寝すぎると気持ち悪い。。。)

+++

そういえば最近になってはじめてイブ(おくすり。)を飲んだよ。

ワァすごい。

先輩達が効く効く言ってるのがようやくわかった感じ!!
もう最近は雨で偏頭痛テストで腰痛ナドナド、やたらあちこち痛かった。
助かった。グッジョブイブ。

でも神経と骨の関係がビミョー。やだなぁ;

No comments:

Post a Comment