Friday, July 29, 2005

諏訪ナンバーの車に乗って。


今ニュース見てますけど。諏訪ナンバーが認められたらしいね!!

・・・ふっくざつーゥ!!!(>□<;)
ぶぁああん。なんか切ない。

いつか車買うときは諏訪ナンバーで取りたい勢い。(ぇ)
そしてマーチに乗るの。

+++

今日はままんが来ていてくれて、随分こちらの部屋のことをしていってくださいました。
はぁ・・・。ままん、ありがとうね。だいすきです。(もしウチが離婚したらどうするリサーチを、小学生の頃から姉弟で開いてるけど(苦笑)、やっぱりままに引き取られる派100%なかさはらさんち。パパさんかわいそうに。(笑))
そんなおかあさんこ理香さん。

+++

さびしいのは 色んなお店の広告がこぞって秋物を載せているから

うれしいのはここに洗濯物があるから。

+++

着信アリみようかみまいか悩み中。

No comments:

Post a Comment