Showing posts with label 0729. Show all posts
Showing posts with label 0729. Show all posts

Friday, July 29, 2016

Real Time




うわぁぁぁい。

7月のお仕事終わったーーー。

ちょっと残ったけど,終わったーーーーーーーーー。

今日は気づいたらうっかり最年長でつらかったーーーーー。
でもよく耐えた。笑



 

Real Time



                                                                                   
!!!!!!

今年嬉しいことトップ3に入る!!!!!

ひゃーーーん!

おねえちゃん嬉しいです!嬉しいのです!!



 

Real Time




東京でももくもくした入道雲が見られると,嬉しくなる。

でも長野県の方が陰影?コントラスト?がはっきりしてる。気がする。あと空の色が濃い。


この間教えてもらったHP(ホームページじゃないよ)の法則が私にもいい感じに適用されてて,削りながら回復していく感じ。


暑さにやられないように,今日はだるだるだるめしあんのお医者に寄ってから出勤です。

いってきまーす。



 

Wednesday, July 29, 2015

No Title

目的のない行動は取らないし,
過去の栄光にすがるだけでは生きられないし,
今ここにいることが大切。

だから彦根に行く。

Thursday, July 29, 2010

No Title

おなかいっぱい。

野菜食べたくて煮物をたべた。



おからが好きだ。おからぶ。


・・・・。



+++



落ちていられないなあ。

がんばろう私。

Wednesday, July 29, 2009

Real Time

************
お部屋を片付けなければ…
なのね

金曜日にに弟がくるんだな(>д<)

一年半ぶりくらいの来客なので、ま~ぁ大変なこと大変なこと(笑)。

明日明後日の午前を使って

やるぞー!
2009/07/29 (Wed) 21:53

************

Sunday, July 29, 2007

No Title

おやつにつけもの。

かさはらです。



いや、最近ほんとにアブラモノを食べてなかったら、食べるときもちわるい状態になる!!!

メタボにならずに済むやもしれませんが、ある意味ヤバいですよね。

適度に油ちゃんだって摂取せねば。。。

明日でようやく試験もおわりー。

そしたらちゃんと生活しよう。

部屋片付けて、掃除して、洗濯してお皿洗って。

ペンキで色塗りもしたいしなぁ。

昨日ほしたタオルもシーツもほのかに排気ガスってたなぁ。

かなしすぎる。

この街には住み続けたいけど、この部屋というかこの環境は寿命が縮まりそう。

ぬー。ジレンマ。

でももうしばらく引っ越しはしたくないよう。

だってごしたいもん。

ほんとにこころがすり減る。。。(笑)

1年前はすさまじかったです☆(>∀<)v

でも不思議ですね。

どんなに、寝るためにしか帰らなかった家でも、たった8ヶ月しかいなかった部屋も、出ていく時にはちゃぁんと、「ああ自分の家だった」って思う。

たとえ一人の家でも。


この部屋も、いつか出ていくときにそう思うのかな。

そういえばこないだ、ウチのマンションのエレベーターに乗って1階から部屋の階までぐいーんって上ってたとき。

無意識のうちにかばんから取り出して準備してたのは




電車の定期。




いやいやいや。

無意識ってオソロシイ。

お部屋に入るために使うのは鍵です。鍵。

+++

今日、区の図書館のカードをつくりました。

区のはじっこなので、中央図書館にはとてもじゃないけど行かないと思います。

なんか、区民ってかんじ。

カウンターのおばちゃんも親切だった。

うれしいな。

+++

選挙開票まっさかりです。

なぜかワクワクしちゃいます。こんなこと言うとあんまし良くないのかもしれないけど。

きっと次、何かしらの選挙をするときは、私も投票するのかなぁー・・・。

ウチのおねえちゃんは行ってきたらしいです。

なんかオトナだなぁ。

おとうさんおかあさんはちゃんと行ったかなぁ。

長野県の当確のひと、なまえだけみてもよくわからないや。




ていうか試験勉強しなくちゃ。

Saturday, July 29, 2006

No Title

煩悩をすてなくちゃだめだ。


忘れなくちゃ。
認めなくちゃ。

今日、つくづく自分の貪欲さに嫌気がさした。

靴擦れした両足で踏んだかかとの上履きで外を歩いて。





そろそろやめなくちゃ、たくさんのものが壊れちゃう。


+++

明日はレオパレスセンタァー♪

Friday, July 29, 2005

諏訪ナンバーの車に乗って。


今ニュース見てますけど。諏訪ナンバーが認められたらしいね!!

・・・ふっくざつーゥ!!!(>□<;)
ぶぁああん。なんか切ない。

いつか車買うときは諏訪ナンバーで取りたい勢い。(ぇ)
そしてマーチに乗るの。

+++

今日はままんが来ていてくれて、随分こちらの部屋のことをしていってくださいました。
はぁ・・・。ままん、ありがとうね。だいすきです。(もしウチが離婚したらどうするリサーチを、小学生の頃から姉弟で開いてるけど(苦笑)、やっぱりままに引き取られる派100%なかさはらさんち。パパさんかわいそうに。(笑))
そんなおかあさんこ理香さん。

+++

さびしいのは 色んなお店の広告がこぞって秋物を載せているから

うれしいのはここに洗濯物があるから。

+++

着信アリみようかみまいか悩み中。