Sunday, July 29, 2007

No Title

おやつにつけもの。

かさはらです。



いや、最近ほんとにアブラモノを食べてなかったら、食べるときもちわるい状態になる!!!

メタボにならずに済むやもしれませんが、ある意味ヤバいですよね。

適度に油ちゃんだって摂取せねば。。。

明日でようやく試験もおわりー。

そしたらちゃんと生活しよう。

部屋片付けて、掃除して、洗濯してお皿洗って。

ペンキで色塗りもしたいしなぁ。

昨日ほしたタオルもシーツもほのかに排気ガスってたなぁ。

かなしすぎる。

この街には住み続けたいけど、この部屋というかこの環境は寿命が縮まりそう。

ぬー。ジレンマ。

でももうしばらく引っ越しはしたくないよう。

だってごしたいもん。

ほんとにこころがすり減る。。。(笑)

1年前はすさまじかったです☆(>∀<)v

でも不思議ですね。

どんなに、寝るためにしか帰らなかった家でも、たった8ヶ月しかいなかった部屋も、出ていく時にはちゃぁんと、「ああ自分の家だった」って思う。

たとえ一人の家でも。


この部屋も、いつか出ていくときにそう思うのかな。

そういえばこないだ、ウチのマンションのエレベーターに乗って1階から部屋の階までぐいーんって上ってたとき。

無意識のうちにかばんから取り出して準備してたのは




電車の定期。




いやいやいや。

無意識ってオソロシイ。

お部屋に入るために使うのは鍵です。鍵。

+++

今日、区の図書館のカードをつくりました。

区のはじっこなので、中央図書館にはとてもじゃないけど行かないと思います。

なんか、区民ってかんじ。

カウンターのおばちゃんも親切だった。

うれしいな。

+++

選挙開票まっさかりです。

なぜかワクワクしちゃいます。こんなこと言うとあんまし良くないのかもしれないけど。

きっと次、何かしらの選挙をするときは、私も投票するのかなぁー・・・。

ウチのおねえちゃんは行ってきたらしいです。

なんかオトナだなぁ。

おとうさんおかあさんはちゃんと行ったかなぁ。

長野県の当確のひと、なまえだけみてもよくわからないや。




ていうか試験勉強しなくちゃ。

No comments:

Post a Comment