Tuesday, July 17, 2007

No Title

自分の悪い癖がまた出た。

一日引きこもりーん・・・。

外に出たのはリアルに新聞とるためにドアをちょこと開けたのと、郵便きてないか下の階に下りただけ・・・。

おいッ!!!

だめなの、りかさん。

学校ない日とか何も予定がない日はほんと~~~~にぐうたらな人になってしまう。
やらなきゃいけないことを先延ばしにして、してしてして、罪悪感でいっぱいになっちゃう。

だからよくない。

ちなみに今日は補講日だったもので、学校に行かなくてよかった、というわけなのです。

でも、こりゃだめだな。
先月学校が休みの日も、ほんとに思った。

きっと明日は反動で(?)学校に行きたくなくなるんだろうなぁ~;;;
ううーん;よくない!!!!!!!

来年も再来年も、基本的には週5で学校に行くような時間割を組もう。うん、そうしよう。。。

(v_v;)

明日はフランス語の試験なのですが、ほんとにさっぱりわからない。
一応4月からやってきた科目のはずなのに!!

ぶぁぁん、こういうとき、自分が自分できらいになっちゃう。



・・・だめだめ、きらいっていうとほんと嫌いになるから。

がんばってね、スキにならなくても顔見知り程度の好感を自分に持ちたいのです(笑)。



そして気づけばもう7月って17日目なんですね。
私一年の中でいちばんこの月がすきなのに。
地下を移動し、透明ガラスのない校舎で過ごす一日一日は、次第に天気や季節の移り変わりなどとシャットダウンされていきます。
なんとなくそんなかんじです。
東京でも木はあるから、新緑が深まったり花が散ったりと、イロイロ目で見てわかることはわんさかだけど、それに伴う温度とか、におい、そういうものはなんにもない。車窓のガラスで遮られてしまうのです。

だから17日をナカナカ感じられず。

でも日差しは強くなっていく感じ。それはわかる。
それはわかるの。

No comments:

Post a Comment