Sunday, July 15, 2007

No Title

 実はふらりと2泊3日で松本に帰っていました。

16日に書きなおしてるので過去形ですが、15日は24時間松本にいました。

いやはやー、やっぱり松本は良い!!!空気が気持ち良い!!!!!
ほんっと、今まで気づきませんでしたが、いったん外に出ると松本の空気の良さが身にしみます。
朝でも昼でも、どこかぴんとしているのです。ぴんとしたひんやりというか、冷たさがある。そこが良い!!!
ふはぁ~☆いっぱい深呼吸しておきました(笑)。

そしてわたくし、松本の市内4校と呼ばれるところの敷地を全て踏み切りました。コンプリートです!!(笑)中3から大1まで・・・長かったですねぇ。
ざっくり割り切ると、100年前にできた学校でも20年前にできた学校でも同じだなぁと思うし、古いからこそ趣があってきゅーんとくる校舎もあるんですよねー☆★
若干迷っても、生徒さんが優しかった。
わぁい。

そのあと久々に行きつけ(笑)の雑貨屋さんに行ったら、顔見知りの店員さんがいっぱい。(*^□^*)久々にお会いできて嬉しかったです!!!
ふふー。やっぱり良いなぁ。
でも東京でも早くこんなお店ができると良いなぁ。
そのためには通いまくらなければ!!!!!!
がんばろ。

ともかくしあわせいっぱいの旅だったのだ。
券がむだにならずにすみました。

でも来週も帰ってくるよ。。。
行きはスーパーあずさ、帰りは各駅停車です☆(>v<)b
各駅5時間かかるって。
・・・すごいな。
乗り換え一回で行ける電車でさえ5時間・・・。いちばん乗り換えるやつだと6時間弱。
うわぁ嫌だな。5時間で帰れるようにがんばろ。で、それを逃したら一番手間のかかるヤツだという恐ろしいことに。





一週間がんばれる力をください。

No comments:

Post a Comment