Wednesday, July 18, 2007

No Title

スーパーあずさと青春18きっぷを買ってきました。

18時に並んで、買えたのはその30分後。

すごいぜ新宿!!規模が違うじぇ!!(笑)

はぁ。

これが今の私の原動力。

見えるものを見て、触れるものを触って、安心したい。


並んでる間、そりゃもうお暇だったので、久々に人間観察(←危)。

普段新宿で落ち着いて人をみる機会なんてないもんなぁ。

でもあんまし面白くなかった。

やっぱり新宿って、通過点にしかすぎないのかな。


そして券購入。

何気にあずさに乗るのは、昨年8月にオープンキャンパスのために八王子に行くために使ったっきり。

私の中であずさはあこがれの存在。なんかまぶしいんですよ。

高校生の頃は、「あんなのが東京の新宿なんかに行っちゃうんだぁ」って思ってました。近寄りがたい存在だったのです(笑)。

そしてやっぱり学割を使うわけなんですが、大学ってすごいね。

機械でぴっぴってやれば、発行されちゃうんだよ。

高校のときは、事務室の前から紙をもっていって、かいて、担任にはんこぽんってしてもらって・・・手間のかかることかかること(笑)。
ハイテク産業ー♪

+++

そういえば今日、電子辞書を教室に放置してしまいました。6時間以上も・・・。1限のフランス語の試験のときに、机のなかにいれといたら・・・・・・。

5限がはじまる直前に、アベベさんに助けられてしまいました。

説明しましょう!!

アベベさんとは、エチオピアとかオセアニアとか、そんなにおいのする国出身の方で、マラソンの選手!!
日本にクーリングダウンという概念を植え付けた、日本の陸上界における父のような人!!!(←たぶん)・・・なのです。

5限はスポ健の試験で。友達がアベベだかアベリーさんだかわかんないっていうから、電子辞書で調べようってことになって。
すかさず私も取り出そうとしたら・・・!!!

・・・な感じなのです。

んもー、ほんと焦りました。
せっかく早く帰れると思ったのに、もしそこの教室で授業やってたら待ってなきゃいけなかったわけだし;

試験を終わらせて、友達もついてきてくれた中、いざ、1限の教室へ!!!

地下の階段は、地上階の2倍段があってごしたい。。。

到着ー☆運良く授業なしだったらしく、まっくら教室に潜入!!!!!


あったーーーーー☆☆

んもう、ごめん電子辞書!!(v_v;)

そして再会できたことが嬉しくて、「島根2号」という名前をつけました☆その友達の名前です(笑)。

しまねにごー、これからもよろしくね。りかをあたまよくしてください。


あ。ちなみに、5月くらいにこのページに手書きで書いた「ストレスの要因」は何かって問題が出ました。
持ち込み可な試験だったのに、なぜかその回のルーズリーフが抜けていたというまぬけなオチ♪(悲)




明日は授業なしなので、初バイトの日です。
たはー、どきどき。

No comments:

Post a Comment