Sunday, July 8, 2007

それが最後の願い

よふかしスタァライト


最近2回も第2部のDVDをみてしまった。

今日は本編だけにしようと思ってたのに、結局ぜんぶ。




願いは誰にも言わないから、願い。
今日は夜、カーテンを開けてないからなんとも言えないけど、天気予報のお姉さんはくもりだっていってた。
でもトーキョーなら、なんだっておなじ。

やばい。

自分が否定型うつだなぁと思うことがよくある!(笑)

でもそういうのほいほい人に言うのすきじゃない!

だってあたしは人から言われたら、「ふーん、で、じゃああたしはどうすればいいの?」ってなっちゃうから。変に気をつかってしまうから。

言葉には力がありますからね。ほんとにそうなっちゃうんだよ。

できないっていったら、所詮そこどまりだもん。

にゃは。








はやくしなくちゃいけないのに。

自分のやりたいことばかり。

ううう。

ごめんね、みんな。




あのこたちは今、ちゃんと生きてるのかしら。



なんて心配になったり。


眠れぬ夜を泳いでいるのかしら。





今日はカーテンをあけて寝てみよう。




(今1:33)

おやすみ。




+++


「痛みを知って
 
 それが最後の願い」


リズム。“朝焼け”

No comments:

Post a Comment