Showing posts with label 0708. Show all posts
Showing posts with label 0708. Show all posts

Friday, July 8, 2016

Real Time




はわぁ…。

終わったよー。ひとまず書き終わったよー。
ひーーーーん。

締切延長を許してくださった先生も,部屋が開く前に原稿受け取ってくださった事務さんも,もし受け取ってもらえなかったら預かってくれると言ってくれた後輩さんも,本当に感謝だわ…!

みなさまの優しさに生かされている私です…。笑


でもすっごい久しぶりに母校行ったのに,滞在時間が僅かすぎて悲しかった…。今度はゆっくり行きたい…。

ということで今から出勤!いってきます!



 

Wednesday, July 8, 2015

Real Time


職場の歓送迎会終了ー。

暑気払いではありません。3月に送り出し4月に迎え入れた皆様方の歓送迎会です。笑

3月に一番お世話になった上司が出ていって以来,上司ロス(あまロス的な)に陥っていた私ですが,最近は乗り越えたと思っていました。

がっ,

やっぱり3ヵ月ぶりにお会いできるのは超嬉しくて,

嬉しくて,

嬉しくて,

泣いてしまったよピギャー!!!(;ω;)

最近まとまって泣いてないから,一回泣くとなかなか止まらなくて大変。目の奥に涙いっぱい溜まってるのかも。そろそろデトックスしなくては…。

上司の底抜けに明るい笑い声がたくさん聞けてよかった。
明日からもがんばる。

そして明日こそは早く家帰ってDVD観るんだ~!



 

Sunday, July 8, 2012

Real Time

************
 
調布でやっと座れたー
2012/07/08 (Sun) 5:50
************

Thursday, July 8, 2010

Real Time

************
 
「誰にだって 用意されている

一番 輝ける場所

でも 待ってちゃ来ないから

自分で動き出して」



林原めぐみの「Good Luck!!」

小学生のときに超聞いてて

そのたびに支えられ


ちょっと前にYouTubeで聞いて再燃

林原さん、すきです。だいすき。


あーやっぱお腹すいたな。
2010/07/08 (Thu) 18:30
************

Wednesday, July 8, 2009

No Title

地理学③のレポートが終わった☆


ふぅ。

あと残ってるのは

地理学②←

地理学④

情報処理演習

倫理学概説

のレポゥト!

(ちなみに今週分)



・・・なんで私これからお芝居観に行くんだろう。

しかも招待だからお断りしたらだいぶひどいことになるし(;_;)
だから行くし。

Tuesday, July 8, 2008

☆「戻る」をクリックするとふたつぶん戻る件について☆

私の今月のよてい。

03●Thu---
「Noism08」。しあわせすぎた。

09●Wed---
せんがわ。夜は銀座。ディナーはリッチなファーストフードの予定。(笑)

10●Thu---
日本史試験

11●Fri---
英語ⅡA試験。
観劇予定。

31●Thu---
児童文化研究試験。政治学言論試験。
「sisters」みる。はず。


(´∀`)


死ぬ気がします。

3月に「歌わせたい男たち」を観たっきりなので、

夏はお芝居みまくっちゃいます。

・・・いえ、たまたまかぶっただけですみんな。夏に。


明日は授業のあとに図書館へ行って長野に帰るきっぷを買って
せんがわでにゃふん!



生きてます。とりあえず。

しかし最近ふとんの上で眠ることが多く、困っています。

わかっているのに目を閉じる。

ぶにゃー。



でんわしたいひと、いっぱい。

忙しいけどさびしい。


たとえばそんなふうにして、罪悪感を感じて正当化してる。

教育心理学実習研究という授業を取っているんですが、

↑のようにズビシーな内容ばかりで身が焦げます。。。


雨が降りやすいとか降ってるとかいうけど、

実はあんまり打たれていないのでよかった。

Sunday, July 8, 2007

それが最後の願い

よふかしスタァライト


最近2回も第2部のDVDをみてしまった。

今日は本編だけにしようと思ってたのに、結局ぜんぶ。




願いは誰にも言わないから、願い。
今日は夜、カーテンを開けてないからなんとも言えないけど、天気予報のお姉さんはくもりだっていってた。
でもトーキョーなら、なんだっておなじ。

やばい。

自分が否定型うつだなぁと思うことがよくある!(笑)

でもそういうのほいほい人に言うのすきじゃない!

だってあたしは人から言われたら、「ふーん、で、じゃああたしはどうすればいいの?」ってなっちゃうから。変に気をつかってしまうから。

言葉には力がありますからね。ほんとにそうなっちゃうんだよ。

できないっていったら、所詮そこどまりだもん。

にゃは。








はやくしなくちゃいけないのに。

自分のやりたいことばかり。

ううう。

ごめんね、みんな。




あのこたちは今、ちゃんと生きてるのかしら。



なんて心配になったり。


眠れぬ夜を泳いでいるのかしら。





今日はカーテンをあけて寝てみよう。




(今1:33)

おやすみ。




+++


「痛みを知って
 
 それが最後の願い」


リズム。“朝焼け”

Friday, July 8, 2005

No Title

旅立ち2日目。なんだかちょっぴりさびしいってものなんだと思う。 あと世間とギャップがあるよ!!ロンドンで同時テロって、今朝事務室に置いてある朝日新聞を読んで知りましたから。(ー_ー;)あははん。      冷し中華食べたいな。     紙に文字を書いて自分の気持ち再確認。     ふとん気持ちいいと幸せ★