Wednesday, July 8, 2015

Real Time


職場の歓送迎会終了ー。

暑気払いではありません。3月に送り出し4月に迎え入れた皆様方の歓送迎会です。笑

3月に一番お世話になった上司が出ていって以来,上司ロス(あまロス的な)に陥っていた私ですが,最近は乗り越えたと思っていました。

がっ,

やっぱり3ヵ月ぶりにお会いできるのは超嬉しくて,

嬉しくて,

嬉しくて,

泣いてしまったよピギャー!!!(;ω;)

最近まとまって泣いてないから,一回泣くとなかなか止まらなくて大変。目の奥に涙いっぱい溜まってるのかも。そろそろデトックスしなくては…。

上司の底抜けに明るい笑い声がたくさん聞けてよかった。
明日からもがんばる。

そして明日こそは早く家帰ってDVD観るんだ~!



 

No comments:

Post a Comment