Saturday, July 4, 2015

Real Time


カサハラさん in 長野。
今晩は長野市にお泊まりです。まだ夏休みじゃないけど夏休み気分です。

今日は人生初の文化祭,ハシゴ。
以前からお約束というか宣言していた学校と,ゆーいちさん(元副顧問かつ素敵なお友達。笑)の母校にお邪魔してきました。
そして長野駅まで2kmくらい歩いて,長野観光。

長野は私にとってあんまり良い思い出がない場所で…,いやそんなこともないけど,良い思い出じゃないインパクトが大きい街だったけど,少しずつ少しずつ素敵なことを長野で増やせている気がする。

そうそう。長野駅から大町までバスが出てるって今回初めて知りました。 いざというときは長野経由でも帰れるのね。

 はぁ。そんなわけで今日は明るめの気分で眠れそうです。 


 

No comments:

Post a Comment