Sunday, July 26, 2015

Real Time


ぶわぁぁぁ。

あたまいたーーーーーい。
原因はだいたいわかる!
だるだるだるめしあん症候群と,コンタクトのあわなさ。

昨夜すごく変な体勢で寝てしまったのが首にきて→アタマにもきているのと,コンタクト!!!

先週コンタクトの処方箋をもらいに眼科に行ったら,まさかの「軽い乱視入ってますね」宣告されたのでした。

乱視ってもっと月がいっぱい見えるようになるやつじゃないの?と思ってたのに,乱視のレンズをかけてみたらクリアに見えてしまったから,そうなんだと思う。

しかしディファインには乱視用がない。でもおしゃれがしたい。だからディファインでおでかけしてお酒飲んできたら頭痛ひどくなって帰ってきてこのありさま!!!

ぶわぁぁぁ。いたいいたい。明後日お医者にいけるから,明日1日がんばろう。明日に限って6ケースもあるけど,やり抜こう…。ううぅ。←タブ子をいじってる時点で余計に頭痛ひどくしてるひと。


 

No comments:

Post a Comment