Monday, July 27, 2015

Real Time


誘惑に負けたので,今週の「an an」を買いました。

私の好きなヒロキハセガワが表紙だからです。

なんなのあれ。なんなのあれ~~~~~!!!!!

もう,胸がときめいてたまらん。パルピテーションの嵐。

職場で「買っちゃいましたー♡」って言ったら意外と驚かれ,「ほっぺた触りたいんですよー。ヒロキの。」と言ったら『え,ほっぺた?』みたいに反応されましたが,いや触りたいです。ほっぺた。

あと,良い年齢のおにいさんたちが年齢順にばーっと並んでるページもたまらなかった。大沢たかおだけモノクロの写真でずるかった。良い宣材写真だ。笑


今日も心の平和のために,あの雑誌眺めてから眠ろう…。


 

No comments:

Post a Comment