Thursday, July 23, 2015

ひとしごとおわって。

ぶはー。じれーけんが終わった!

今回は大所帯での検討会だったのですが,終わった後他の勤務地の隣の部署の先輩が,私の担当しているお子さんについてすごく丁寧に考えてくださって,あと見えてなかった面がいろいろあって,それがいっしょくたになってまーーーーーーた職場で泣いてしまった!(;o;)ぶぉぉぉぉ…。

んもう!2週間前にも職場の歓送迎会で涙を見せてしまったばかりなのに!これではひとから見たら,とても耐性弱いニンゲンになってしまう!やだやだ!

それもこれも,まとまって涙を出していないからだ!涙袋にたまった涙を中途半端にしか出せていないから!!!!!!


カサハラさんは強制的に涙を流してデトックスしたいときは,映画『A.I.』を観ます。
公開当時も劇場で観ました。ガチ泣きしました。主役のハーレイ・ジョエル・オスメントくんを最近Yahoo!ニュースで見ました。時の流れを感じました。笑

は~。ああいうやつ弱いんだよ。ああいうやつ。



とにかく今日はとても勉強になりましたし,お隣の部署と連携するとはこういうことなのだと実感できました。とても有意義な時間になりました。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。お仕事がんばる。お仕事がんばるよ。ニンゲン向上心をなくしたら終わりだと,子規も言ってたもの。

No comments:

Post a Comment