Tuesday, July 21, 2015

ぐっばい連休。

毎週火曜日は学校におつとめなのだけど,夏休みに入ったので8月末まで私も勤務はおやすみ。
だから土曜日から4連休しちゃいました。でも今朝は職場の夢を見たので,うわわわと思って目が覚めたところ。

今度の木曜日は事例検討会があるのだけど,来月末で退職されてしまう先輩の回。先輩が保護者の担当,お子さんの担当が私のケースが出るのでちょっとどきどき。

どきどきなのは理由があり,いつもは私達の部署だけで検討会なのですが,今回はお隣の部署も一緒!ヒィー。何か鋭いメスが飛んできたらどうしようヒィヒィ!
いやそんなことは根本的なことじゃない。そのお子さんへの理解を深めて,そのお子さんの利益になることを提供できればいいな。うん。


でもって彦根まで1週間くらいだー。そろそろあっちのお天気も気になるところ…。
1日目しか観られないけど,夏休みのプチ旅行気分でおでかけしてきたいと思います(*´∇`*)

No comments:

Post a Comment