Tuesday, July 8, 2008

☆「戻る」をクリックするとふたつぶん戻る件について☆

私の今月のよてい。

03●Thu---
「Noism08」。しあわせすぎた。

09●Wed---
せんがわ。夜は銀座。ディナーはリッチなファーストフードの予定。(笑)

10●Thu---
日本史試験

11●Fri---
英語ⅡA試験。
観劇予定。

31●Thu---
児童文化研究試験。政治学言論試験。
「sisters」みる。はず。


(´∀`)


死ぬ気がします。

3月に「歌わせたい男たち」を観たっきりなので、

夏はお芝居みまくっちゃいます。

・・・いえ、たまたまかぶっただけですみんな。夏に。


明日は授業のあとに図書館へ行って長野に帰るきっぷを買って
せんがわでにゃふん!



生きてます。とりあえず。

しかし最近ふとんの上で眠ることが多く、困っています。

わかっているのに目を閉じる。

ぶにゃー。



でんわしたいひと、いっぱい。

忙しいけどさびしい。


たとえばそんなふうにして、罪悪感を感じて正当化してる。

教育心理学実習研究という授業を取っているんですが、

↑のようにズビシーな内容ばかりで身が焦げます。。。


雨が降りやすいとか降ってるとかいうけど、

実はあんまり打たれていないのでよかった。

No comments:

Post a Comment