Thursday, July 14, 2005

触手+


うん。元気元気★(^v^)

やっぱ第一声が吐きそうとかって何かヤなので、書いて埋めてみる。(苦笑)

どうも。お騒がせしました。
今日は美術がある♪ウキウキ。絵本、今日から色塗りたい。。。

+++

待てども待てども。もどかしい。はがゆい。。。
気づいてなくて、ごめんなさい・・・。
でもそれって謝ることなの?!って最近考えちゃって。
すごくたいせつなことなのに、つたえたいことなのに、言葉がみつからない。
そうだ。きっとごめんでもないんだろうな。いやごめんとも言いたいんだろうけど。

+++

そういえばカサハラさんは実は高校2年生なのであって、ちらりほらりと進路のオハナシが世の中で進んでいたりするわけです。

高校でいろいろべんきょう(渥美さんが勉強のことをべんきょうって書くのスキだよ!!)してるはずだけど、実際国語(現代文も古典も。古典は最近ちょっと面白みを感じられるようになってきた☆)とか世界史とか(今は習ってないけどね)スキなんだけど、そこまで首つっこみたいのかなぁ・・・とか。(今までテストの点とか良かったわけじゃないし。)ぐるぐる考えて、いつもの終着駅はアリ地獄駅♪ んー。(-″-;) 就きたい会社はあるんだけどね。(苦笑)階段いっことばしっていうか。そんな状態。

+++

最近疲れやすくて老化を感じる。。。

しゃがんで立ちあがるたんびに立ちくらみするし。
役に立たない女ダナ!!(怒)

たまにいっそのこと倒れてしまえば楽かもと思うけど、運んでくれる人がぎっくり腰になっちゃうから、頑張ってる。(ホント)

+++

宝塚のベルばらみたいー!!みるけどさ!!

No comments:

Post a Comment