Showing posts with label 0714. Show all posts
Showing posts with label 0714. Show all posts

Thursday, July 14, 2016

Real Time




忘れてた訳じゃなかったけど,電車の中で目の前のおにいさんがえきねっとで切符確保してるのが見えて,やべやべって思って見てみたら,お盆の行きの切符は壊滅的だった…。帰りはまだ取れるかもだけど。

というわけで多分お盆は鈍行で帰ります~。バスは時間が読めないし。急いでいないから,そんな夏もいいよねきっと。



 

Monday, July 14, 2014

価値があること。

本日は中学時代の心の友、花と会いました。

松本の北の方に住んでたときからずーっと気になってたお店に行けて満足!
ノンアルコールで、話したいことたくさん話せました。

「自分には価値がある」ということを
私だってきっと、思ったことがあるはず。
でも実際ひとに言われると、こんなにもずしんとくるものなんだなと思いました。

そして、自分がそう思っていない、思えないときの上滑り感。

思えるように、なりたいなと思った夏の夜。


そして今、私はルルティアを聴きながら電車に揺られてます。

Sunday, July 14, 2013

Real Time

************
 
でもゆっくり話せてよかった。今日。2人。
2013/07/14 (Sun) 23:13
************

Real Time

************
 
私の商品価値についても考える。
2013/07/14 (Sun) 23:12
************

Real Time

************
 
さっき「ぐちゃぐちゃの気持ちをなんて呼べばいいの」みたいなことを日記に書いたら,それと同じ内容のことをこっちでも先月つぶやいてたことが発覚。ずっとぐちゃぐちゃやん。
2013/07/14 (Sun) 23:12

************

Tuesday, July 14, 2009

No Title

今日(昨日)、

地歴指導法のレポートほめられた☆

公民指導法のレポートできた☆

ふはぁ。

ちゃんとやりたいことできるといい気分。

Thursday, July 14, 2005

触手+


うん。元気元気★(^v^)

やっぱ第一声が吐きそうとかって何かヤなので、書いて埋めてみる。(苦笑)

どうも。お騒がせしました。
今日は美術がある♪ウキウキ。絵本、今日から色塗りたい。。。

+++

待てども待てども。もどかしい。はがゆい。。。
気づいてなくて、ごめんなさい・・・。
でもそれって謝ることなの?!って最近考えちゃって。
すごくたいせつなことなのに、つたえたいことなのに、言葉がみつからない。
そうだ。きっとごめんでもないんだろうな。いやごめんとも言いたいんだろうけど。

+++

そういえばカサハラさんは実は高校2年生なのであって、ちらりほらりと進路のオハナシが世の中で進んでいたりするわけです。

高校でいろいろべんきょう(渥美さんが勉強のことをべんきょうって書くのスキだよ!!)してるはずだけど、実際国語(現代文も古典も。古典は最近ちょっと面白みを感じられるようになってきた☆)とか世界史とか(今は習ってないけどね)スキなんだけど、そこまで首つっこみたいのかなぁ・・・とか。(今までテストの点とか良かったわけじゃないし。)ぐるぐる考えて、いつもの終着駅はアリ地獄駅♪ んー。(-″-;) 就きたい会社はあるんだけどね。(苦笑)階段いっことばしっていうか。そんな状態。

+++

最近疲れやすくて老化を感じる。。。

しゃがんで立ちあがるたんびに立ちくらみするし。
役に立たない女ダナ!!(怒)

たまにいっそのこと倒れてしまえば楽かもと思うけど、運んでくれる人がぎっくり腰になっちゃうから、頑張ってる。(ホント)

+++

宝塚のベルばらみたいー!!みるけどさ!!