Monday, July 14, 2014

価値があること。

本日は中学時代の心の友、花と会いました。

松本の北の方に住んでたときからずーっと気になってたお店に行けて満足!
ノンアルコールで、話したいことたくさん話せました。

「自分には価値がある」ということを
私だってきっと、思ったことがあるはず。
でも実際ひとに言われると、こんなにもずしんとくるものなんだなと思いました。

そして、自分がそう思っていない、思えないときの上滑り感。

思えるように、なりたいなと思った夏の夜。


そして今、私はルルティアを聴きながら電車に揺られてます。

No comments:

Post a Comment