Wednesday, July 30, 2014

発熱!2014夏

今日…職場でもともとおやすみのひとが多かったのです…。

だからだと思ったんです…。冷房強いなーって。




でもさむくて!カーディガン着てもさむくて!
お昼のあとに熱計ったら7度8分あったので、初めて体調不良で早退させてもらいました…。(*_*)

びょーいん行って帰宅してまた計ったら、8度8分に…!この世の終わりが見えたようなそうでもないような…。

薬を飲んで4時間寝たら、6度台に戻ってました。すげぇなびょーいんの薬…。



なぜこんな突然発熱したのかしら…。
しかも喉も痛くないし咳もないし、原因が謎すぎる…!

思えば半年前、修論提出1週間前の3連休にも突然発熱して、1日潰れたことがあったな…。そのときも咳とかなくて。


→心因性…?


はー。就職して4ヵ月。
もしかしたら何か出たのかもしれないな。
週末は自分を労ってあげよー。

No comments:

Post a Comment