Saturday, July 19, 2014

夏休み2014(前半)のまとめ。

先週は,残業の振り替えやら夏休みやら週休日やらを組み合わせて,
金曜午後~水曜午前まで夏休みをエンジョイしてきました。

潜伏先(?)は長野県。

高校生時代の苦しくて楽しくてキラキラした気持ちがよみがえってきて,今週は仕事に行くのがつらかったです。笑

つらくてつらくて,水~金は毎日残業しました。(ぇ)

また振り替えるためです。残業を貯金せねば。(そういうしくみ)



行きのあずさから。東京ではダブルレインボーが見えたらしいよ。






↑今年もこの3本柱が撮れました!あおぞら!




↑私の知っている夏空ってこんなかんじ。





↑あと花と飲んだいちごジュースが激ウマ。




 また後半に来るよ,長野県…。

No comments:

Post a Comment