Thursday, July 17, 2014

残業も悪くない。かもしれない。

明日はハッピーばらの日!(o´▽`o)





説明しよう!ハッピーばらの日とは!









給  料  日  ! !








連休よ、ありがとう。



なぜハッピーばらの日なのか。
それは私の手帳にばらのシールを貼ってあるから。給料日にね。





今日は残業してたら、職場のせんぱいからレアなことを聞けてしまった。

残った人にしか聞けない、特別なかんじ。

部活とかに似てるかも。

やばいぞ。はまったら。

おうち帰って寝なきゃいけない時間までがめちゃくちゃ短くなるんだもの…。


でも残業した分だけ振り替えられるとなると、貯金しておきたいなーとも思うのよね…。




つまるところ、

私も職場のメンバーになれてきたかな!ということ!

No comments:

Post a Comment