Monday, August 1, 2005

センチメントの季節・・・。(ぇ。)


今日から8月!!

ぁー・・・。7月終わっちゃった。
かさはら、7月がいちばんスキなのに。12ヶ月ある中で。

+++

そういえば東京のデパ地下だかの、どっかの店のおばちゃんが素敵なおばちゃんでよかった。
あと、お土産を買って行きたい気持ちはやまやまだったんだけど、そうするとお姉様にも送りたくて。(京都。)でもそういう“配送できます”系だと、和菓子とか、日持ちするものになっちゃうし。どうせならレアチーズケーキとかさ。  っていろいろ考えるわけですよ。でも京都だから和菓子は間に合ってるだろう、という考えに達し、最終的に3人に(パピーとマミーとスイートブラザー)(←謎)レアチーズ。(自分が食べたかっただけ!)

+++

今日は語る日でした。はは。
あ、そうそうジョンソン(愛車)の相方ジョナサン(愛☆鍵)がいなくて、学校にチャリおきっぱ3日目に突入して、歩いてかえる。部活のコと一緒に。

恋って結構、人間大事だよね。

うんうん。ひとをすきになれるし愛せるし、嫉妬できるし苦しくなれるし。
そして私ははじめて?かどうかは忘れたけれど、他人に自分の思ってる経験と感情のバラエティ豊かさ・・・?みたいな関係をはなしてみた。
それとなく酸素なら、強いのかもね。
自分が思っている自分と、まわりが見ていた自分に差があって、びっくり。良くても悪くても。どっちでもなくても。

+++

ある日駅前のお店にふらりと立ち寄ろうとした瞬間に、スイートボックスのライフイズクールが流れて幸せだったvvv今日着うたでダウンロードしてみた。CDほしいな。(カノン絡み。。。)

+++

しかし私は、地球にいる数え切れない人々の中のひとりでさえも、幸せにできないって思いしっちゃったり、わかっちゃったりすると、切なくなる。はぁ。私はこんなにも、恵まれていて、こんなにも贅沢なくらしをしているというのに。 難しいことはわからないけど、自分を守りすぎちゃったのかもしれない。あるいは出なくちゃいけないところでずっと立ちすくんでいたり。

+++

鍵がみつからないと自転車に乗れない月曜日。

No comments:

Post a Comment