Thursday, August 11, 2005

液体に救われよう2005

・・・同じひとが、2日続けて出てきたよ。夢で。

寝ても覚めてもとはこのことだと思った。(笑)

はぁ。今日寝坊してよかった★(謎)

+++

明日の天気予報は雨。

え。

私はジョンソンと一緒に学校に行きたいんですけど。
晴れろぉお。
でも全国的に雨っぽい?からなぁ。(しょぼ)

+++

かなしいだかさびしいだかが、私のあとや先については逃げないけれど、大丈夫。

優しくされると負けだよね。
だって依存しちゃう気がするんだもん。怖い。
 日曜におデートして、そのあと一緒にいたいって思っちゃったのが今週のいけないところ。
いっそのこと世界のみんながかさはらさんのことをきらいになってくれりゃあ良いのだろうけど、やっぱそれもイヤなので。

だからさっきウチに帰ってきて、ポストに手紙のひとつもないのはさびしかったけど、BBSに書き込みを見つけて嬉しくなりましたとさ。

+++

強くなりたい。
腕のびてほしい。(短いことを昨日悟った。つーか考えたことなかった。)
縮毛強制かけたい。
ほたるみたい。

+++

わーィ★
ウチにレースのカーテンつけました!!!

ウチは主にでかい窓がふたつありましてね。(雨戸もついてる。すごぉい。)
いっこは2mくらいの高さで、もういっこはそんなでもない大きさ。
2mの方には引っ越ししてすぐのところで、普通のカーテン+レースのをちゃんとかけておいたんですけど、もういっこの方はそこまで手が回らず。

で、5月末の引っ越しのとき、前の家でちょうどいいやつを発見してこっちに持ってきてたんですが、どっかに紛れちゃってて、最近再び発掘してたんですね。

そして先程、家中の電気を消して作業開始ッ!(>□<)
・・・こういうところが1階のきらいなとこ。でもありがたみを忘れてはいけない。


要は計4枚くらいのカーテンをレールにひっかけてあるんだけども・・・どうしてカーテンのひっかける金具の数と、レールについてるまるっこいやつ(ひっかけられるやつ)の数が一致したためしがないんだろうか。。。ぉい・・・。(涙)
でもこれで心置きなく(?)ちっこい方の窓も開けられます。うふ。

そして明日部活したら、お盆休みに突入するんだな。
やっぱ日中は外出するので、洗濯物っつーのは基本的に外干しできない。
最後に外干ししたのは期末テストあたりかな。(え。)
(そして実感する家族で住んでますの、開き直りオーラの威力。←?)
久々にすると、向こうのアパートのおばちゃんが妙な目でこっち見てくるんだよな・・・。やめてよおばちゃん・・・。(汗)ほっといてくれよ。
お盆だし、洗濯物外で干したいけど、雨・・・。(ここももう降ってる。ぎゃ。)ぶあぁあん。

マイホームは庭付き一戸建てがいいよぉおお!!!(え。←そんなカサハラのおばあちゃんちは田んぼ・畑付き一戸建て★ただし田舎★★)

・・・そうそう。今日学校で演劇やってる教室から景色を眺めていて思ったんだけど・・・、入れるお墓が存在するだけ良いと思ったよ。(家の隣がお墓で、周りはみんな田んぼだった。)
あぁ。外国みたいに、同じ敷地内に自分ちの人のお墓ゾーンがあるお宅ってすごいよね!!うんうん。




・・・なんでカーテンの話からこんな飛んでるんだろぅ・・。(B型だから)

No comments:

Post a Comment