Friday, August 19, 2005

No Title

わぁ。前線だ。(また天気予報みてる。)
最近くもってばっか。朝晴れててもお昼時になれば結構ぶあつい雲がかかってて、しょぼんてなる。(涙)

・・・・ん。週間天気よほー何だこれ!!
明日と次の金曜以外みんな雨なんだけど!!ぃやだぁ。

+++

あと、ブログのはなしをブログでしないのもどうかと思うけど(自分としては雑談ぽいのはこっちで書きたいんだよね。一度ボウルにいれた小麦粉なりなんなりを、ふるいにかけたのをブログに書きたいんです。私は。)、本の方で、ブログピープルに登録してある「読書」んとこで、アクセスが上から36番目で、36位だったョー★ほほー。ちょとウレシイね。 あと本じゃないほうのは、「自分のこと」で47位、「エッセイ」(エッセイかどうか不明だけど)で30位でした。 きっとたまたま流れ込んだ人が98%だと思うけど、ありがたいことです。どもども。
最近本は読み続けてるだけで、読みきってないなぁ。
停滞してるぜぃ。
本のブログは、いまのところ渥美理絵さんという漫画描きさんの作品が一番新しい記事です。明日それを修正液チャンに、忘れなかったらもってく。あのこに本を貸すなんて、久々で。

+++

あと、弟が明日から学校行事でキャンプー♪
あと、お姉様が月曜だかに帰ってくる!!愛しのお姉様!!1週間もこっちにいてくれるんだって。わぁーィ♪一緒にぷよぷよやりたい。(最近カサハラ家はゲームブーム。大変。)

+++

あ。めがねやさんも今日行きました。1週間しないとレンズがこないんだって。だからそれまでは今までのレンズ、また時がきたらお店にいって、ちょちょいのちょいで変えてもらうんだって。すごいね。
つーか世界がくっきりはっきり見えたときの衝撃はすさまじい!!あのひとあんな顔だったの!?とか。顔のしわとかもよく見える。(え。)

+++

あのひとでくるしんだなら、あのひとでしか解決できないものだとおもった。

+++

朝から心臓に悪いもの見ちゃってどうしようか困った。最終的に自転車降りた。

あーぁー・・・。

だって別にイマサラだけど、びっくりしたんだよ。。。
耐震の家と心臓をください。

+++

そうそう。めがねやさん行くにあたって、ままんに学校に来ていただき、(ありがとうまま!!)車で言ったんだけど、車内で飲食しても、まぁさしつかえないカサハラ家。私は車でとうもろこし食べてたのですよ。そしたら・・・・粒がはじけて窓ガラスに汁が飛び散った!!!!!!!(2回)

・・・気をつけましょう。

No comments:

Post a Comment