Monday, August 8, 2005

No Title


・・・・・・ここ数日ずっと思ってたけど。

かぜっぴきかも。(原因、それは寝冷え。)

遂に今日はノドが痛いよぅ。
ぬぬぬ。
そしてちょっとだるだる。(多分気分が。)

でもカレーパンを食べたので、ちょっとウキウキです。(^□^*)



んだぁ学校行って来ます。

+++

タダイマ。

ことし、まだ学校のモニュメントのところでねっころがってないなー・・・。
すきなんだけどな。
たまに爆弾とかふってきそうでこわくなるけどね。


+++

あぅ。
まだ実は400円払ってなかったり、ひゃくなんじゅうごえんだかいただいてなかったり。
野口英世さんより、夏目漱石の1000円札がスキ。そして2000円札もスキ。

+++

そういえば今月16日は、おじいちゃんの命日だ!!
もう5年も経つのか。。。と、昨日ままんと車の中で話してました。
あぁ。最近おとんのままん宅へ行ってない。引っ越しのお手伝いしに、来ては下さったけど。
去年の夏以来行ってないなぁー・・・。
(夏がくーればおもいだすー♪はるかな尾瀬ー♪)
行かなくちゃ。おじいちゃんに会ってこなくては。とは思うんだけどね。
一昨日通り過ぎたよ。ははん。

+++

ゆうべはじめて扇風機をつけながら寝たんだけど・・・快適だった!!あぁ。今晩もつけつつ寝るんだろうな・・・。タイマー切れてから朝まで、コンセントさしっぱなのがもったいないんだよなぁ。うう。

+++

昨日デートしてて出てきた会話。



夏に向かってるのが、いちばんすきだな。



うん。



だって新聞に挟み込まれてる広告とか、秋物を知らせてる。
夏だから6時でもあかるいねってあなたは言ったけど、私は最近日が短くなってるのがかなしかったの。
そういえばもう立秋?立秋なわけ?ん。

冬、やだなぁ。
雪がふったらチャリじゃあ行けないし・・・。歩きか。。。まぁいいや。

とにかく切ないんだな。
でも部活してるといつの間にか夜だから、思い知らなくて済むかもしれない。実際思い知らず、季節はひとめぐりした気がする。・・・これはこれでかなしぃ・・・。

ああ。
秋がきても夏がすぎてもかなしくならないようにしてよ偉い人。(無理!!!)
そしてウチに電話が繋がらないのはナゼ。

No comments:

Post a Comment