Wednesday, August 17, 2005

No Title

昔すきっつーか、見ててドキドキっつーか、直視できない(笑)先輩がいた。

さいきん毎日そのひとのうたを聞いています。
聞きたいから聞くのではなく、時間になると聞こえてくる。。。みたいな?
ずっとね、詞も曲も素敵だなーって思ってたら、作詞も作曲も、あなたがしていたんですね。
もうすぐ24時間テレビなのでたまにCMでも見かけます。
透き通るようなこの曲が、わたしはすきです。

+++

そうそう。
かさはらさん復活だよ!!元気元気。あははん。(^□^*)/
長期休みだと、ひとりの時間が増えるので、イロイロ考えてしまうのです。やや悪い癖。昔から。なので今日部活に精を出してましたら、ふっと横切るだけで「あ。今自分さみしくねーや!」みたいに思っただけで、あとは全然ダイジョーブでしたvvvはい。おかげさまで。
ごっ、ご迷惑をおかけしました;

+++

あと、金曜あたりについにカサハラさんの眼鏡がバージョンアップする!!・・・予定。
ついに度があがります。
作ったときから伊達説があって、当時の担任にも散々嫌な思い味わわされたレンズさんともさよなら!今までありがとう!!

・・・ぃやしっかし、フレームがフレームで、・・・・もっと実用的なものにすればよかったと最近思う。視界がめっさ狭い。ゆえに、広範囲を見なくちゃいけないときとかは困る。部活の作業中なんかに、めがねかけたまんまやると、非常に困る。長い木材運ぶ時とか、そう思った。モノはよく見えるんだけど視界が狭まるなんて、顕微鏡みたい。だけど今、裸眼でもC、かけてもCですから。(痛)んんんー。いっそのことコンタクトにしてみたいけど、カサハラ家は財政面で・・・(以下略)そうじゃなくても、カサハラがコンタクトなんて無理無理。(笑)

眼鏡かけてないと。。。人と目が合ってるかもわかんないから、結構無愛想な人になるよね。

+++

昨日久々に飲もうとした粉末ココアが虫ずなり?になっててしょぼん。。。

+++

明日は試練の日。

+++

そういえばちょこっと前に、平原綾香がカバー曲のアルバムを出すと、ズームインの羽鳥さんが言ってた。
私は平原さん、どっちかっていうとスキ。つーか何オクターブもの声を出せる人ってあこがれる、というよか尊敬してしまう。野村萬斎とかさぁ。

ある日母と一緒に彼女が「いのちの名前」って曲を歌っているのをみた。去年の夏か秋だったと思う。冬かも。ともかくねむたかったけど、これだけは聞いて寝たかった覚えがある。久石譲さんと共演していた。
すごくきれいなこえ(曲)だなー・・・と思った。
もしかしたら木村弓の方よりスキかも。

+++

花嫁は夜汽車に乗ってー♪

って最近テレビのCMでやってるからつられてうたっちゃう。そこしか歌えない。

なんか、切ないね。この人の声も。

+++

朝5時半に、思い知る。   ・・・もう秋だよね?  しゅん。
私を次の春まで連れ去ってください。(え。)でもそれは無理だから、どうか季節が感じられないくらい、忙しい日々が続きますように。(え。)
・・・バリって年がら年中夏なのかなー・・・。太陽、北経由で西に沈むんでしょ。でも国外は行きたくないなぁ。。。
・・・・・・。
よし、沖縄に住もう。ん。・・・岡山がいいな。やっぱ★(←一生の夢だね!!ははん。)

+++

・・・パスタ(麺)がたべたい水曜日。あなたがいない水曜日。(ナニソレ)

No comments:

Post a Comment