Friday, August 5, 2005

校舎外の自販でココアを買って、4階に着く頃には、もう無くなってるパターン2日目。


実際問題、最近の私には鉄分と水分が足りないと思う。

立ちくらみしない時とかないし、(関係あるのかは知らない。あは。)今日とかって絶対貧血と戦ってた・・・!!(笑)途中で寒かったもの。部活やってるとき。
あぶない。でもなんとかして立っていられる感じ。(苦笑)つーかちゃんと食えよ。(;^_^)A

やっぱ部活は大事だよね。こころの支えとかっていうより、それに生かされてる気がしてならないよ。
だからテスト前の休みとかは、部活を引退した気分になる。。。(早)
・・・一気に学校行く意味がなくなる。(笑)
あぁ。痛い。

(部の)同じ学年のひとに「リカは(来年の文化祭後も)残るでしょ?」って聞かれたためしあるけど・・・あぁそうかぁ。もう次の文化祭がめぐってくるときは、自分の学年が向こう側に行くのかぁ・・・。なんて思ったり。
あぁ苦しい。

+++

明日、頑張ってレーダーはりめぐらさなくちゃだよ自分。ファイトだ自分。

No comments:

Post a Comment