Monday, August 29, 2005

No Title

確信していて、それだけでだいじょうぶだと思う!今のとこは。

だって信じられなかったらどんなに歌っていても書いていても泣いていてもわからないから。

なんかねー、地球な気分。
太陽に照らされることを知っているから
今日もぐるりと一周できるの。

+++

やっぱカサハラだけは倒れちゃいかんと思うのね!!
無駄に健康なひとだから!!

+++

明日お姉様が京都にお帰りになるらしい。

自転車に轢かれ轢いた姉よ、達者で暮らすんだよ。
冬休みに会いにいくからね。
ごきぶりに負けずにナンパに負けずに。
わたしもがんばるよ。

+++

今日てっきり30日かと思ってた。
ぼたぼた歯ぐきが痛い月曜日。

No comments:

Post a Comment