Wednesday, August 24, 2005

頭いたいです!!

飾りじゃないのよ女は~♪

うぁぁ・・・。頭が痛いよ。
なんで新学期そうそうプールなの?(今はプールのせいで頭痛いんじゃないけど)

+++

うぅぅ・・・。
あ。めがねの度がアップしました!!
すごいです!ウチのカーテンあんな柄だったんだー!!・・・みたいな。ほんと。やばいよ。すんごいわかるよ。イロイロ見えるよ。視界悪いけど。
でもやっぱり自前。自分の目がいいに限ります。だってめがねもコンタクトもしなくていいのよ。つーか健康が一番だよね。

+++

あと小論文書かなきゃ寝れないよ自分。

ぁ。明日朝練がありません!!大変!!何時に起きればいいかわかんない。

+++

んんー。
言わなくちゃいけないこととか
言っちゃいけないこととか
声にしちゃいけないこととか
言葉だからよかったこととか
いろいろだよね。
とか思うわけ。
この日記(ていうの?日記でいいの???)だからよかったことと、だったから駄目だったことがたくさんあるような気がして。
それでも書けなかったり書いちゃいけなかったりわからないものを、じぶんの紙の日記につけます。

なんか2002年から書いてるヤツに、この前なんか書いちゃった!!
すごーぃ。
2002年の誕生日の日から書いてるよ。(買ったのは誕生日後だったけど、無理矢理書いてる。。。)
よくとってあるね自分。
日記帳って、結局最後まで書いたためしがない。

そしてHPで書くようになってから、紙に書く機会はめっきりだ。
やっぱね。おんなじことを2度も書くなんてめんどうだしね☆☆

でもってなぜか8月は無理矢理でも毎日書いてる自分が恐ろしい。
立て続けに書いちゃうと、止まるのがこわくなる。(笑)

+++

あと、お姉ちゃんに貸してたベストが今日帰ってきたんだけど、(○:帰、×:返)すごいの!!!
クリーニングになんか出さなくてもよかったのに!!ありがとお姉様!!
ちゃんと金閣のタグがついてる!!!(金閣店なるものに出したらしい。スゲー・・・。そういえば二条城って、年間3億だか300億だかの収入があるらしい!!)
なんかすごい!!

+++

久しぶりに友人に会って言われたひとこと。

「ここ!この部分(あご)がシャープになってる!!」

・・・わぉ。

久しぶりにすれ違った副顧問の先生に言われたひとこと。

「なんか痩せたように見えた。ああ、痩せて見えただけか。」

・・・えぇ?

・・・・・・・・・整骨に行きたいよぅ。

+++

だれだっけ。

あの頃はいちばん苦しかった、だかまずしかった、だかなんだかだったけど、
家族の絆はいちばんつよかった・・・・・みたいなことを言ってたのは。
そもそもわたしは何でその文章を読んだんだろう。

今日友達と話してて出てきたことだけど、
やっぱ家族全員が揃うと違うよね。
早くお姉様に会いたいです。妹は。
でも金曜にゆくよ。会いにゆくよ。

+++

ぎゃぁあ!!せ、先輩からメールがきてびっくりでドキドキだよ!!(ー□ー;)☆ そういえば今日腕っぽいところを握られたんだけど、泣きそうになりかけて大変だった。。。

+++

さいきん、ちょぼちょぼこまめに、そして少量ずつ泣いていますが、(え?)
いっそのこと「アカネちゃんの涙の海」ならぬ「カサハラさんの涙の海」にしてしまいたい。(ナニソレ)
私は「モモちゃんの涙の海」がスキvvv(松谷みよ子さんすき。)
あぁ、ちくしょう。
だめだめ。ちくしょうってあんましスキな言葉じゃないんだから。
んんんーーーーーー。

+++

お米のうまさを実感した水曜日。

No comments:

Post a Comment