Sunday, August 21, 2005

No Title

ゆ・・・揺れました、よね?
長野県中部の一部。

・・・・。

またか。
しかも今度は新潟なので、ちょっとこわいです。
こないだのと比べて、一瞬の揺れでした。
震度もきっと前より低いな。(学校の授業で、地学取ってるよ☆でも地震の単元苦手だよ☆)
あぁ。。。恐ろしい・・・。土地的に嫌な土地です。
だってその昔、防災マップみたいなの見たけど、ウチの高校避難所に入ってなかった!!!(>□<;)きっと避難したら逆に危険なんだ!うぅ・・・。
でも知ってて赴いたからには耐えねばなりません。
あと1年と半年。
んんんー。でっかい地震きてほしくないよう。
だって机がぁパソ子様がぁ携帯電話がぁ・・・つぶれる!ぺちゃんこになる!!
一番潰れてほしくないのは机。だって姉弟のなかでいちばんお高い机らしいんだもん。(泣)

+++

宿題ね、ハイ。

No comments:

Post a Comment