Tuesday, August 30, 2005

朝からついてなかったりそうでもなかったり。

あさ・・・行きはなんともなくて、帰りはくもの巣にひっかかる。部室行きの階段にて。ひぃ!!
ひる・・・不覚なことにプールのとき、水着だけ忘れた。(あとは気合い入れてばっちりあった。)悔しい。非常に悔しい。夏は水泳かマラソンの選択制なウチの学校。水泳ができん時はロードに移れたりする。見学とかだともれなく補習!!!  そんなん嫌だと思い、即効ジャージに着替えてロード組に加わる。屈辱だ。。。 なんとか時間内に完走。また、いつもは90円の牛乳パンが、ふくらみが悪いとのことで70円だった。助かった。残金47円とかになる。
よる・・・雨結構降ってるネ☆☆の中帰宅。

+++

今日進路希望調査なるものが配られたよ。ははは。
遂に担任の先生に、行きたい大学名と学部名と学科名言ったさ。ははは。
なんかハズカシーね!!ははは。一般入試は無理だって言われたよ!!ははは。(え。)でも自己推薦で入れる自信な無いよ。だって小論文なんだもん。。。(泣)
だけど100%無理!!とかは、一言も言ってませんでした。特別。
え。それってどうとっていいの???とふと悩む。
あと、来月5日あたりに、来年取る授業を決めなきゃいかん(?)らしいけど・・・大学決まらないと授業決められないっていうやつですよ。
あぁ。。。世界史も取りたいし近現代史も取りたいよぉお。
パソ子様の授業がやりたいよぉお。
明日まで都会は夏休みかよぉお。

そういえば今日お姉様は京都に旅立ちました。
待っててね。行くから。

+++

あと、お金が無いよメールをままんにしたら、今日届けてくれた!!
けど・・・万札だった・・・。

(-□-;)!!

え!!!!いいの?いいのっていうか、万は自販機とか入らなくない!?
お昼を学校で買うときとか、1000円とかは許せても、壱万をどこでくずせと!!!(滝汗)しかも新札!!!

とまぁちょっと苦悩なかさはらさんは偏頭痛。

No comments:

Post a Comment