Wednesday, August 3, 2005

私の普通はこんなんじゃないはずなのに!!(汗。)


雨の降る音で目が覚めてとてもせつない。

こんな日はカプセルでもうたって歩きたい気分。
(やっぱり、昨日も歩きながら歌ってたけど、いきなり人とばったりしちゃって気まずかった。)

+++

私が言ってた普通って、ああじゃなかったのに!!!
でも家で再び画面をみつめたら、知らない人がいたみたいだったから。

それだから怖いんですよ!!ネットの世界は!!(キシャー!!←効果音)

でもまぁ、いいの。

+++

鍵、今日ままんがウチに届けてくれたみたい。
やった。明日からジョンソンと帰れる!!(ジェイソンじゃない。)
今日も歩いて帰ったけど、マジで心臓麻痺で死んじゃうかと思った!!!
普通に着うたを聞きながら歩いてたら、着うたといい感じに繋がりつつ、

知らない人(ふたり。自転車。二人乗り。)が知らない歌をうたって、かさはらさんを追い抜かしただけなんだけどさぁ、・・・・・。こわかった!!!つーかマジでびびった!!うしろから音しなかったよ!?ぎゃぁああ。ほんとここ最近で一番心臓がびっくりしてた。(その後みぞおちとか胃とか、下に向かってからだが痛くなってったのがわかった。あぁあ。)
あー・・・。

つーかひとりで歩いてかえるのって、結構おっかないと思うよ。
通り魔とかひったくりとか誘拐とか拉致とかね、いろいろ待ち構えてるよ。
自転車なら、ひとりじゃないよ。多分。名前をつければなおさら。

+++

最近担任の先生からたべものをもらいすぎだと思う。

昨日・・・お湯と割り箸
今日・・・カップめんとお湯と割り箸とトマトとパン。

いや多いでしょ。
トマトは食べてないけど。
しかも(違うクラスの副担の先生の家の。何故。)
おかしい。

+++

家が1階だと不便なのは、窓あけて寝られないこと。
あと地震が来た時間違いなくぺしゃんこにされること。

暑いよぅ。扇風機はあるけど。タイマーかけてまで使いたくないし。でも結構汗っかきなんだよな。。。自分。(苦笑)
んんんー。

+++

ごめんなさいしかことばが出ない水曜日。

No comments:

Post a Comment