Thursday, August 18, 2005

No Title

今日、わたしはきっと 溺れていたんだと思う。(何。)

そして今夜の月はきれいでした。空もきれいでした。

麺づくり(醤油)が思いのほかロゥカロリー(280㌔)でびっくり。
気づいたら新党結成しててびっくり。
あと8月入ってから18日も過ぎててびびった。


・・・・・え!!
今ニュースやってるけど、長野市の小学校でもう始業式だってよ!ひぃ。

+++

昨日とか、結構疲れてるのに寝れなくてピンチだと思った。あぁ・・・。
1時間とかタイマーかけて扇風機回して、(結局あれから毎日扇風機かけて寝てるかさはら。)それがぶちっと切れちゃうと切ないものを感じる。。。昨日はそれが2回あった;うぅ。今日はどんどこ眠りの世界へ誘えますように。(切実)

+++

午後6時頃、思い知る。
日の出とか、今日もおそいなぁとおもったし日没もはやいと思ったの。
あぁ。冬がきちゃう。
夜が長いのより、昼が長いのがいい。
外の暗さに関係無く時間が流れているのなら、はやく明るくなってもらったほうが体内時計にもウレシイはずだ!!・・・・と、思うのはわたしだけでしょうか。(まだ暗い=寝れるって思っちゃうのね、私は。)
なんかねー、タオルケット1枚で寝てたのに、ある日突然朝方それで寒くて起きちゃうのが毎年毎年切ないの。もういいの、みたいな気持ちになる。。。
やだなぁ。行動のろくなる。頑張れ自分。

+++

ひとりぐらし5ヶ月目にして、第2次ホームシック。(早。←1は物件を見に行ってきた日。←早!!)

No comments:

Post a Comment