Thursday, August 4, 2005

No Title


夏休みって、日付の感覚が無い。
今日から部活の時間なんかがかわったりして、つい今日は土曜なんじゃないかと思うとズームインで羽鳥さんを見てたり。

+++

ジョンソン様は盗まれてもタイヤに穴を空けられてもいませんでした★
久々。
明日から学校行くのもジョンソンと一緒だぁ。よかったよかったvvv

+++

日曜日に言いたかったことを、昨日も言えずに。



今日もこわくて?言えずに。いやただタイミング逃しただけだと思うけど。

+++

最近お姉様(ひめ。)とメールをするのでうきうきだ。

その、イーストボーイの一件からはじまって。

「一昨日東京行ってきたんだけどさぁ、京都ってあっついの?」みたいな質問をしたら、「沖縄系の暑さだ」なんて帰ってきた。(笑)かさはらさんの行動範囲で、人生で最も南に行ったのは奈良だか京都なので、沖縄系の暑さとやらがわからない。なにやらむしむししているらしい。連日35度以上いくらしいし。
・・・ぇ。
頑張れお姉様。

+++

ひとりでも生きていけるひとになりたいのに。
今でさえ誰かに依存してるのが悔しい。
結局そのひとに嫌われないようにしてる自分がいやだ。でもそれが今生きてる支えでもあるし。。。ってことはそのひとが消えてしまったら、私はどうするんだろう。   なんてことをたまに考える。
あぁ・・・。あの人が死ぬのと、世界が終わるのが一緒ならきっと幸せなのに。(謎)

結局のところ、明日や明後日も会いたいんだろうな。って思うと、今日も終わる。

+++

携帯の充電器を学校のコンセントにさしっぱなしです。

電気泥棒です。

ごめんなさい田中(ヤスオ)さん・・・。

+++

いろんなものをたいせつにしていきたい木曜日。

No comments:

Post a Comment