Tuesday, August 23, 2005

No Title

今日もやっぱりネットが体調不良。途中までは良いのに。誰か助けろ★☆(≧▽≦) てな感じ。

+++

たった今!!お姉様が帰宅したそうな。帰宅といっても、本人あの家入るのは初めてなんだけどね。(笑)わーい。なので今週末は次女も向こうにいきます。宿題なにひとつおわってないけどね。(うぅ。)だって4月ぶりなんだもん。(*^_^*) ぁ。今わたしがお姉様のことをメールで呼び捨てしたから怒ってますお姉様。ひぃ!!(一生姉には勝てない。マジで。)

+++

わーィ☆☆

できたーッ!!(嬉)

一度諦めて眠りの国へ行ったけど、脱出してよかった☆(´v`*)はぁ。

・・・あぁよかった。
よくやった自分!!
メカに強い女かさはら!!
ごきぶりに弱い女かさはら!!
明日から2学期だ!
これと言ってなんもねぇや!!
でもネット復活vvv
よかった。。。マジで。(ふぅ。)

・・・・・寝よ。

No comments:

Post a Comment