Monday, August 22, 2005

No Title

うぁあん。
なんかインターネット様の回線がちょっと昨日からおかしぃ。。。
今もやっとの思いでやりくりして繋いでます!!
じゃあそれは勉強をしろとネットの神さまが言ってるんだよという考えもありますが、ダメになってるもんを直せるまで努力しちゃうのがカサハラさんのいいとこ&わるいとこ。

うぅ。。。

+++

あー・・・直らないから仕方なく今日は諦め。(人間諦めも…‥)でも知らないうちにハッカーさんなんかがくるのは困るので、今日は電話回線ごとひっこぬいて寝ます★(≧▽≦)  つーかどーしたのー!?!?どうしてウチはまともにネットを使えない家なの!?(苦笑)助けてNTTのひと。

+++

3年間といえども、仕込まれたものもあるし吸収してきたものもあるはずだ。
今の学校(母校)に対してどうこう言われるのは構わんけど、そこを出た人に対しなんか言われると、しょぼーん…‥。(ー_ー;)うぅ。  でもカサハラ思うけど、どこにいたって中学って井のなかの蛙だよね。(;^_^A
んー…私は3年間あの学校にいて楽しかったし、よかったとも思ってるから、それで十分なんだけどな。制服だって、私はきらいじゃなかったのに。むしろスキだったよ。 ‥……つーかだめだよ!!中学の話はしちゃヤダッ!!(必死)情けなくなってくるから。あの頃は若かった。

私から捨てたことなのに、今になって拾わないでほしい。(苦)そんなこんなで今日家に帰ってきて、たぶんいちばんさみしいのとかなしいのを感じた。

+++

午後あたりから
左の首の筋とか左のふくらはぎとか、めっちゃ痛かったよ☆★(*^_^*) …‥偏頭痛も左が痛い。  どうしたじぶん。

+++

ひとりで暮らしてて、特別なにもない生活をしてますと、毎日単調ダナー…‥、とか、多少しんみりする。(笑)  劇的な何かがほしいよね!!とか思っても、自分から劇的に動かないとなんだよね、そういうのって。きっと。 いつまでも敷かれたレィルの上は通れないってやつだな!(そうなんだ。。。。。)じゃあ空中スキカサハラは、空を飛んでみようと思います。     おやすみなさいまし。(∨Д∨)

No comments:

Post a Comment