Friday, August 26, 2005

今カウンターが7999です。恐ろしい。

自転車で帰っていたら
久しぶりに月を見て。
仄暗くて不思議な色してて、うれしかった。
でもウチに着く直前になって、消えちゃった。だからかなしくて自転車から降りた。
かなしいとき、自転車に乗る気にもなれない。というか、そこまでして乗りたくなくなってくる。(苦笑)

+++

もうどこからもこないようにしたのに、それでもヤツだけやってくる。
クロネコヤマトの宅急便。
もうあたしの生涯のこいびとは、くろねこでいいです。

不在配達とかって、ネットで問い合わせられるとすごい便利だと思う。だからクロネコヤマトはえらいと思う。電話とかって無駄に緊張するもん。

+++

予定がなくなってしまうと、かなしい。
そう。それでかなしいわけ。
でも明日会えるし。
・・・でもかさはらさんは、寝る時間削ってでも、お姉さんに会いたかったなって思いがあるだな。
まぁいいけど。
電話であっけなく話したし。(超事務的に)
はーぁー・・・。あした、朝っぱらから向こう付近の整骨に行って、直で学校行きます。そういうことになりました。
・・・・・・・・・・・・・・無駄のある行動ダー!!!!!!!
いやだー!!!
しかも明日こそあっちに行くってことは、また行って帰って行って帰ってだもん。
無駄だー!!

+++

はぁ。
どきどきです、明日。
懐かしいです。
自分が中3の頃をおもいだす日です。

No comments:

Post a Comment