Saturday, August 6, 2005

No Title


・・・久しぶりに夢見たよ。
ぃゃほんとに。

最近きっと脳みそが起きていられるほど、私には余裕がなかったんじゃないでしょうか。(笑)
ひとが出てきたよ!!ひとが!!!

・・・はぁ。びっくり。
だって夢の中でもプチ叱りを受けてた。(苦笑)

でも夢の中でも会えたら幸せvvv(え。)



今日久々に私服っぽいので登校ー★(こないだの日曜のとそっくり一緒だけど)
あれ。スカート以外のもので自転車乗ったことあるっけ。
ひぃ。ドキドキだ。
雨がふらないうちに学校につきたい・・・。

+++

最近ずっと内輪で人生してた感じがした。今日、久々に出会って。

ぁー。うれしかった。しあわせだったvvv
こういうと、いつも一緒にいるひとたちはなんなんだろってなるかもだけど、そうじゃなくて。ただあたらしい空気を吸ったり、久々にアイスを食べるような感じだと思うんだけど。

すき。

・・・ラブ。

+++

かみなりがたくさんひかる夜ですね。
自転車で帰宅途中、光の筋がみえて感激しました★
あぁやっぱ自分地学の人間だなぁ。
空がまっしろくなったり、青くなるのがすき。

+++

だめだ!!自分今だめだ!!!!!!

+++

たてつけのわるい押し入れを開けるみたいにかみなりが鳴りました。

No comments:

Post a Comment