Friday, August 12, 2005

久々につらつら書いてます、自分。

今は午後4時。。。。。眠くなる時間帯ですよねぇ。でも寒い。頭痛くなる寒さ。うぅ。(泣) 部活の練習室におきっぱにしちゃってたカーディガン様が活躍しちゃってます。はぁ。

+++

今日はジョンソンと共に学校に来たのですが、今雨が降ってる…‥。  てことで日傘(晴雨兼用☆★)を使うときがきた!!!(多分。) ジョンソンを置き去りにして帰るのはさみしいけど。

+++

耐えて耐えて耐えれば、いつか見えてくるものがあるって信じて進まないと、足だってすくんで動けなくなってしまいますから。

今日は日航機の事件から20年らしいですが、朝見たズームインのVTRに出てた女の人も言ってた。5年たてば絶対楽になれるって思って生きてきたって。

雨が降るなら全部いちどでわたしのところにくればいいのに。


+++

そーんなさびすぃい時に、神様はいるだな。今日はメールでした。(ネットワーク故の救いだというのが切ないけど) はぁ。幸せ*(*^_^*)

+++

あぁ。頭痛くなってきた!!やだなぁ。

+++

ただいま。
ドラえもんとか見ちゃった、カサハラ。


・・・・なんか自分でも薄々感じてたけど、最近カサハラって絶対暗い!!
パソ子様の前とかに座ってて、こう、文章をかたかた打ってると思うもん!!
やばいよー。
どうしちゃったのー、自分ー。

なんかきゅうきゅうにやられてる気がするんだよね。
(多分自分に)
・・・悪循環って夏か冬のどっちかに起きる気がする。(笑)
そういう時にだれもいないのはくるしいことだと、最近ようやく実感しました。
家族って大事だよね。 辛うじて話し相手。。。。
あは。
でもかさはらさんは結婚できなさそうだしな。早めに死にたいネ★(え。)

でもちょこっと何かあるだけで生きていけそうな気がしてしまうので。
それが良いことなのかどうなのかはわかりませんが、まだ自分の足で立っていられる。気が・・・するよ?

あぁ。
言えば聞く側もどよんとしちゃうし、余計に心配とかかけるのは絶対嫌だったから、書かないでおこうと思ったのに。
つよくなりたいのに。うたれづよくなりたいのに。ちくしょう。

かさはらさんは、昔からずるずる引きずっちゃう人らしいけど、それをさらに引きずってるって自覚しちゃうのがいや。
昨日あたりも部活のひとに言われたなぁ・・・;そんな気にする必要ないよって言ってくれたけど、してしまうんだもの。勝手にそうぶりかえしちゃってる自分が、いや。

なにかしなくちゃいけないのに、いけなかったのに、どうしたらいいかわかんなくて時間だけ過ぎていくのがいや。(小2、3からずーっとこうやって生きてきちゃった気がする。おいおい。)
それでわたしだけ私の中でぐるぐる回って、出られないような気がするの。

あと、自分の声もいや。(苦笑)

逃げ方を知っているようで、探してるようでいや。

だけど演劇やりたいんだよな。
だから頑張らなくちゃなので。
そのために自分のとんまなところをどうにかしなくちゃいかんのに。


今しか見えてない自分もやだし、今を見られない自分もいや。

あぁ。
雨が降ったら私、消えちゃうかも。

+++

そんなカサハラさんのマイブームは

「あさきゆめみし」!!!

昨日3巻の終わりまで読んじゃった★
・・・・光源氏の女にだけはなりたくねぇ!!けど惚れたらもう終わりだと思う。
どこぞの女が(六条の御息所だかなんだかだっけ。。。女で過ぎで誰が誰だかわかりゃしないょ・・・。)「深く(多くだっけ?)愛した方が負けなのです」って言ってるせりふがあって、印象的だった・・・。

女をはぶらしのようにとっかえひっかえしてますねこの男!!
・・・でも彼も彼なりにつらいんでしょう。そういうことで自分を確かめてるんでしょう、とか思うと、切なくなってくるわけです。
(はぶらしと言えば!今朝ウチのはぶらしを流しに落としてしまった。プチショック。。。)

紫の上はいいコちゃんですね。けなげだよなぁ。
こういう女は良いですね。
でも依存しちゃうのは恐ろしいことだよね。
でもでも、こういうのもちょっとうらやましくなるね!!

大和和紀さんの作品は、今のとこ「あさきゆめみし」と「はいからさん」読んだことあるけど・・・この人の歴史モノはちょっとたのしい。つーか別人の作品のように思えちゃうのはこの方の才能だと思うよ。

+++

今はMステのお時間★なにやら懐かしい曲ばっかのVTRの時間なのでウキウキです。すみれセプテンバーなんとかとか。かわいい人とか。かさはらさん小3の頃の曲ばっか。モンタージュとか。

No comments:

Post a Comment