Sunday, August 28, 2005

ゆうべからさっきまで、うちはみんな、ひとつの家にいました。

24時間テレビの効果もあって、涙出ちゃいそうな感じでした。
きっと幸せだったんだと思う。

おとうとがあねが笑っていました。
私もまたこの人達のせいで大笑いしてました。
きっと幸せだったんだと思う。

+++

丸山弁護士完走オメデトーッ!!(>□<*)/すごい!!

+++

前々から京都に行きたい行きたいとは言ってたんだけど。。。それがお姉様の耳に入ったらしく、「来ればいいじゃん」。(あっさり。)

えぇえ!!まじっすか!!じゃあ行くよ!!マジで行くよ!!遠慮なく!!

つーことで、かさはらさん旅に出る。to京都。
でも、まとまった時間があるのなんて冬休みまで無いけどね。ははん。
寒い京都に行ってきます。生のぷいぷいさんに会いにいきます。

+++

ねむくてうれしくてかなしい夜なので、おやすみなさい。

No comments:

Post a Comment