| |||
Showing posts with label 0828. Show all posts
Showing posts with label 0828. Show all posts
Sunday, August 28, 2016
Real Time
Friday, August 28, 2015
Thursday, August 28, 2008
Monday, August 28, 2006
No Title
あたまがぐるぐるする。
むだなことばかり、要らない想像ばかり膨らませてしまう。
そんな月曜日は
お洗濯をしよーう!!できました。今日の第一弾が洗い上がりました。第二弾までやらなきゃ、今夜は眠れません。
洗濯物が洗われていくのをながめるのもたのしい。
でもそんなんで時間を過ごしてはもったいないから、乾いてる別の洗濯物をたたむ。
‥‥‥。
誰か、洗濯だけするんで私を家政婦にしてください。(謎)
そして実はまだ湯槽に浸かっていない新居。。。前のおうちは温度の調節がしにくかったけど、昭和のアパートより平成のレオパレスが温度調節しにくいってどういうこと?(笑)
積水ハウスでエコキュート(中部電力)なマイホームをつくってやる!!!
+++
あ、実力テストなるもののために、半年ぶりに数学の教科書を開きました。むかしできたことや解けた問題ができなくなるって、なんだかかなしかった。それは彼も同じだったようだ。
しんぱいしちゃう。日に日に、確実にすり減ってく背中を、私はみることができない。
むだなことばかり、要らない想像ばかり膨らませてしまう。
そんな月曜日は
お洗濯をしよーう!!できました。今日の第一弾が洗い上がりました。第二弾までやらなきゃ、今夜は眠れません。
洗濯物が洗われていくのをながめるのもたのしい。
でもそんなんで時間を過ごしてはもったいないから、乾いてる別の洗濯物をたたむ。
‥‥‥。
誰か、洗濯だけするんで私を家政婦にしてください。(謎)
そして実はまだ湯槽に浸かっていない新居。。。前のおうちは温度の調節がしにくかったけど、昭和のアパートより平成のレオパレスが温度調節しにくいってどういうこと?(笑)
積水ハウスでエコキュート(中部電力)なマイホームをつくってやる!!!
+++
あ、実力テストなるもののために、半年ぶりに数学の教科書を開きました。むかしできたことや解けた問題ができなくなるって、なんだかかなしかった。それは彼も同じだったようだ。
しんぱいしちゃう。日に日に、確実にすり減ってく背中を、私はみることができない。
Sunday, August 28, 2005
5
ゆうべからさっきまで、うちはみんな、ひとつの家にいました。
24時間テレビの効果もあって、涙出ちゃいそうな感じでした。
きっと幸せだったんだと思う。
おとうとがあねが笑っていました。
私もまたこの人達のせいで大笑いしてました。
きっと幸せだったんだと思う。
+++
丸山弁護士完走オメデトーッ!!(>□<*)/すごい!!
+++
前々から京都に行きたい行きたいとは言ってたんだけど。。。それがお姉様の耳に入ったらしく、「来ればいいじゃん」。(あっさり。)
えぇえ!!まじっすか!!じゃあ行くよ!!マジで行くよ!!遠慮なく!!
つーことで、かさはらさん旅に出る。to京都。
でも、まとまった時間があるのなんて冬休みまで無いけどね。ははん。
寒い京都に行ってきます。生のぷいぷいさんに会いにいきます。
+++
ねむくてうれしくてかなしい夜なので、おやすみなさい。
24時間テレビの効果もあって、涙出ちゃいそうな感じでした。
きっと幸せだったんだと思う。
おとうとがあねが笑っていました。
私もまたこの人達のせいで大笑いしてました。
きっと幸せだったんだと思う。
+++
丸山弁護士完走オメデトーッ!!(>□<*)/すごい!!
+++
前々から京都に行きたい行きたいとは言ってたんだけど。。。それがお姉様の耳に入ったらしく、「来ればいいじゃん」。(あっさり。)
えぇえ!!まじっすか!!じゃあ行くよ!!マジで行くよ!!遠慮なく!!
つーことで、かさはらさん旅に出る。to京都。
でも、まとまった時間があるのなんて冬休みまで無いけどね。ははん。
寒い京都に行ってきます。生のぷいぷいさんに会いにいきます。
+++
ねむくてうれしくてかなしい夜なので、おやすみなさい。
Saturday, August 28, 2004
もしも死んだら。
今日の部活は、ひょんなことで去年の自主公演の作品を休憩中にやりました。3年の先輩(男)が着物を着てたのがはじまり。(笑)
「えーもうせりふ忘れたよ」
とかってとある先輩が言ってたら、他の人が台本持ってきたりしつつ。
超ドキドキもんでした。ちなみにあたいの役はもちろん観客です。
「あっ!エリザベス(←仮。役名。)がいる!!出て出て!!」
「あぁロミオ(←仮。役名。)がいない!!じゃああたしが出る!!」
などなど楽しく騒ぎつつ。いつしか音響も入ってるし。
肝心の主役の先輩は、お昼買いに行ってたみたいで、違う人がやってたのです。しかし。途中で主役登場。部員全員の拍手のどよめきの中、先輩は「昼ゴハン・・・」とか言いつつしっかり演じてたり。
途中からやったんで、最後までやりました!!
暗転して、劇終了!!そしたら赤い修正液ちゃんがほろほろしてたせいもあり、何故かあたいも涙涙。
「何でないてるの!?」と多数の人から言われた。
すきでないたんじゃないやぁい!!なんか切なくなっちゃったんだぁあああああ!!!!!畜生。もう卒業式まで泣かないはずが!!!!!
でもこれ、本気で高3の自主公演でやりたいんです。
先輩達も、みてた1年生も、途中から練習室にきた先生も、みんななんか楽しそうでした。
はぁvvv演劇すき!!
Subscribe to:
Comments (Atom)