Monday, August 28, 2006

No Title

あたまがぐるぐるする。
むだなことばかり、要らない想像ばかり膨らませてしまう。

そんな月曜日は

お洗濯をしよーう!!できました。今日の第一弾が洗い上がりました。第二弾までやらなきゃ、今夜は眠れません。

洗濯物が洗われていくのをながめるのもたのしい。
でもそんなんで時間を過ごしてはもったいないから、乾いてる別の洗濯物をたたむ。

‥‥‥。

誰か、洗濯だけするんで私を家政婦にしてください。(謎)

そして実はまだ湯槽に浸かっていない新居。。。前のおうちは温度の調節がしにくかったけど、昭和のアパートより平成のレオパレスが温度調節しにくいってどういうこと?(笑)

積水ハウスでエコキュート(中部電力)なマイホームをつくってやる!!!

+++

あ、実力テストなるもののために、半年ぶりに数学の教科書を開きました。むかしできたことや解けた問題ができなくなるって、なんだかかなしかった。それは彼も同じだったようだ。

しんぱいしちゃう。日に日に、確実にすり減ってく背中を、私はみることができない。

No comments:

Post a Comment