Thursday, August 10, 2006

さよなら×2

あした、さよならします。

1年ちょこっと、りかを守ってくれてありがとう。


部屋に雨が降りましたし、水道は凍りましたし、いろいろでした。

真新しいたたみのにおいがだいすきでした。

日もたくさんさしたから嬉しかったです。

ありがとう。

さよなら。

+++

12世帯中最後に残るのはあの家だ予想を立てていたのに、覆されてしまった。(苦笑)

あの家もこの家も、どこかへ行ってしまう。

ほんと、わたし最後になっちゃいそう。

でも残していくより残される方がずっとましです。
さみしいのが向こうじゃないから。
だけど死なれるなら先に死んでしまいたい。
いっそのこと一緒に死んでしまいたい。(コラァ)

ちょっと秋を感じる夜。

No comments:

Post a Comment