Friday, August 18, 2006

ふかひれをたべて生きよう。

かえってきた。長野県に!!

しあわせすぎな時間でしたよー。

・・・うん。死んじゃいそうなくらい。

夏休みの宿題で、インタビューしてきました。そいでちょっくらトーキョーあたりに。

ちなみに。

●1(自分):2(インタビューしたい人&お付きの人)だと思ってた。→1:3(インタビューしたい人&お付きの人&秘書)だった。日本にも秘書が存在するのかと改めて思った。
●インタビューしたい方の勤務先近くのご飯が食べられるところといったらファミレスだと思ってた。→ホテル内の中華料理店でした。泊まらないホテルでご飯て!!初だよ!!中華も初ですよ!!
●ほんとに緊張しまくってた。→とっても気さくで飾らない方でとっても安心。

そのほか駅の改札西口で待ち合わせていたのに、駅に行ってみたら「東口」と「中央口」しかなくて、5分くらい改札出られずテンパってたけど、東の反対が西だということに気づき、中央口を通ったり。
早とちりで5個前の駅に降り立ったり。
その後も渋谷に降りたかったのになぜか原宿に降り立ったり。

世界七不思議!!!


んもー、ともかくびっくりどっきりだった。
ほんとに、なにもつながりがなかった私と会ってくださるなんて!!!
この授業取るとき、ぼんやり考えていたことが現実になるなんて。
諦めなければ、思い続けていれば、ふとした瞬間にめぐってくるチャンスのかけらをつかむことができるんだと思った。手をのばしてみなきゃわからないね。
自分がスキだったひとが、むこうも好いてくれてたりするかもだしね。


「会いたい」を原動力としてるわたしは、次は大学生のわたしに会いたい。

No comments:

Post a Comment